MENU

山本太蔵が木村花をバッシングしていた?ツイッターの内容は?

  • URLをコピーしました!

「エガちゃんねる」公式ツイッターの裏方メンバーが脱退して波紋が広がっています。

この裏方メンバーは、放送作家の山本太蔵さんと言われています。

山本太蔵さんは、木村花さんに批判のツイートを送っていたそうです。

内容を調べてみました。

スポンサーリンク

山本太蔵が木村花をバッシングしていた?

山本太蔵さんは「いきなり! 黄金伝説」「日曜×芸人」「超逆境クイズバトル!! 99人の壁」などを構成を担当しています。
人気の構成作家でした。

山本太蔵さんは自身のTwitterでテラスハウスや木村花さんに関する複数の書き込みを継続的にしている事が確認されています。
その内容は批判的で、木村花さんを中傷する書き込みもありました。

山本太蔵さんは「命より大切な物を失ったばっかりだけどご機嫌でなにより」とも書いていました。

山本太蔵のツイッターの内容は?

ツイッターの内容を見てみましょう。

木村花さんがテラスハウスの番組内でコスチュームが洗濯されて、
使い物にならなくなってしまいます。

それに激怒して、選択してしまった小林快さんと、
口論するシーンに対してだと思います。

「エガちゃんねる」脱退と、木村さんへの発言が関係しているのかは明らかではないが、
「エガちゃんねる」公式ツイッターには残念がる声のほか、
「これは脱退も仕方ない」「こうなった以上、脱退の対応の方が正しい」といった声も上がっています。

 

山本太蔵とは?

1980年、岩手県生まれ。

2001年NSC東京・構成作家コースを卒業後、
劇場『ルミネtheよしもと』で作家見習い経て、2006年にTBS『10カラット』で放送作家デビュー。

『いきなり!黄金伝説。』『日曜×芸人』などで構成を担当。
現在『超逆境クイズバトル!!99人の壁』『BACK TO SCHOOL!』の構成を担当。

引用:https://quizjapan.com/

山本太蔵さんは「いきなり! 黄金伝説」「日曜×芸人」「超逆境クイズバトル!! 99人の壁」などを構成を担当しています。

テラスハウスを好きなゆえの、批判だったとしても、執拗に批判は酷いですね。

ツイッターは削除しています。

 

コスチューム事件

・山本花さんがプロレスのコスチュームを洗濯機の中に入れたままにしてしまう。

・小林さんが、自分の洗濯物と一緒に洗濯して、乾燥機へ。

・プロレスのコスチュームは熱に弱かったようで、ちじんでしまいます。

・大切なコスチュームが着れなくなり、激怒してしまう。

小林快さんのSNSも荒れているそうです。

これは、辞めて欲しいです。

みなさんの反応

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!