MENU

テラスハウスの制作サイドの姉御は誰?スタッフが暴露!

  • URLをコピーしました!

テラスハウスの打ち切りが正式に決まりましした。

亡くなった方がいるので、しかたがありません。

ポストセブンによると、制作側がストーリーを作っているとの報道があります。

どういったこと、なのでしうか?

調査してみました。

スポンサーリンク

テラスハウスの打ち切りへ!

テラスハウスの打ち切りが決まりましした。

テラスハウスは、台本がないとされています。

しかし、ストーリーは制作サイドで作っていたと、ポストセブンは報じています。

 

《用意したのは素敵なお家と素敵な車だけです。台本は一切ございません》

こんな言葉から『テラハ』は始まる。台本がない中で、花さんはリングの外でも“ヒール”を自ら演じていたということなのか。

「確かに台本はありません。でも、ストーリーはこちらで作っていました」

そう明かすのは、『テラハ』の元スタッフだ。そもそも、週に2、3日集まって撮影をするだけで“共同生活”とは言えない状態だったという。

「集合したら、撮影前に『どんな設定でどんな方向に恋愛を動かしていくのか』という説明を制作者から出演者に伝えます。出演者は、そのときに“今回はこの人と肩を寄せ合うんだな”“この人と本音で語り合うのか”と状況を把握するんです。デートに行く組み合わせなども制作者側の指示通りに動いてもらっていましたね」(元スタッフ)

週に2、3日集まってただけと、『テラハ』の元スタッフが明かしています。

恋愛リアリティ番組は、多少はストーリーがあるのが普通だと思いますが、
やはりテラスハウスもあったのですね。

 

指示通りに撮れないときは“テイク2、テイク3”まで撮影することもあったという。

 

こうなると、やらせと言われてしまいますね。

 

「スタッフの中に姉御的な人がいて、一時期からメンバーはその人の顔色窺いばかりしていたそうです。その人に嫌われると出演シーンが減ったり、おいしい“指示”が来なくなる。“姉御”との関係性にストレスを感じて卒業したメンバーもいると聞いてます。有名になりたくてテラハに応募する人が多いので、“姉御”がどんどん絶対的な権力を持っていったようです」

制作の中に、姉御と言われる方もいたそうです。

姉御はだれなのでしょうか?

テラスハウスの制作の姉御は誰?

姉御というからには、ある程度上の立場のかたのようです。

しかし、特定まではいっていません。

プロデューサーは、
『松本彩夏』さんがいます。

テラスハウスの他に、セブンルールも手掛けているようです。

 

みなさんの反応

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!