健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

テラスハウスの制作サイドの姉御は誰?スタッフが暴露!

投稿日:

テラスハウスの打ち切りが正式に決まりましした。

亡くなった方がいるので、しかたがありません。

ポストセブンによると、制作側がストーリーを作っているとの報道があります。

どういったこと、なのでしうか?

調査してみました。

テラスハウスの打ち切りへ!


テラスハウスの打ち切りが決まりましした。

テラスハウスは、台本がないとされています。

しかし、ストーリーは制作サイドで作っていたと、ポストセブンは報じています。

 

《用意したのは素敵なお家と素敵な車だけです。台本は一切ございません》

こんな言葉から『テラハ』は始まる。台本がない中で、花さんはリングの外でも“ヒール”を自ら演じていたということなのか。

「確かに台本はありません。でも、ストーリーはこちらで作っていました」

そう明かすのは、『テラハ』の元スタッフだ。そもそも、週に2、3日集まって撮影をするだけで“共同生活”とは言えない状態だったという。

「集合したら、撮影前に『どんな設定でどんな方向に恋愛を動かしていくのか』という説明を制作者から出演者に伝えます。出演者は、そのときに“今回はこの人と肩を寄せ合うんだな”“この人と本音で語り合うのか”と状況を把握するんです。デートに行く組み合わせなども制作者側の指示通りに動いてもらっていましたね」(元スタッフ)

週に2、3日集まってただけと、『テラハ』の元スタッフが明かしています。

恋愛リアリティ番組は、多少はストーリーがあるのが普通だと思いますが、
やはりテラスハウスもあったのですね。

 

指示通りに撮れないときは“テイク2、テイク3”まで撮影することもあったという。

 

こうなると、やらせと言われてしまいますね。

 

「スタッフの中に姉御的な人がいて、一時期からメンバーはその人の顔色窺いばかりしていたそうです。その人に嫌われると出演シーンが減ったり、おいしい“指示”が来なくなる。“姉御”との関係性にストレスを感じて卒業したメンバーもいると聞いてます。有名になりたくてテラハに応募する人が多いので、“姉御”がどんどん絶対的な権力を持っていったようです」

制作の中に、姉御と言われる方もいたそうです。

姉御はだれなのでしょうか?

テラスハウスの制作の姉御は誰?

姉御というからには、ある程度上の立場のかたのようです。

しかし、特定まではいっていません。


プロデューサーは、
『松本彩夏』さんがいます。

テラスハウスの他に、セブンルールも手掛けているようです。

 

みなさんの反応


 

 

-芸能

執筆者:

関連記事

佐々木美玲(みーぱん)の元カレのプリクラ画像が流出? 誰でいつのもの?

  日向坂46のみーぱんこと、 佐々木美玲さんの元カレのプリクラ画像が流出したと話題です。 みーぱんは人気のメンバーです! 元カレと思われる方は、 どういう方なのでしょうか? 気になりますね …

田辺大智アナは爽やかイケメン! 出身大学や高校を調査!

2020年の日テレ・新人アナウンサーの紹介が先日、 朝の情報番組でありました! 今年は4名のアナウンサーです。 田辺大智アナウンサーが爽やかで、 イケメンと人気です。 田辺大智アナの出身大学や高校・プ …

奥村優希の出身高校や中学は?勤務先だった百貨店はどこ?

ラストアイドルの2期生のメンバー奥村優希さん。 文春砲があり、奥村さんが話題になっています。 奥村さんのことは知らなかったので、調べてみたいと思います。 奥村優希の出身高校や中学は? 勤務先だった百貨 …

佐々木希が逆上して渡部建の不倫相手に電話した内容は?【文春砲】

アンジャッシュの渡部建さんですが、 文春にようと、佐々木希さんにも謝ったそうです。 そして、佐々木さんが、 自ら離婚相手に連絡したとの記事がありました! ちょっとびっくりしてしまう内容ですね。 どんな …

宝珠小夏の経歴や顔画像は?元タカラジェンヌで美人すぎる!

  春風亭昇太さんが結婚されました! びっくりしましたが幸せそうで良かったですね♪ 結婚相手は一般の方ということでしたが、元宝塚の方だったようです。 お相手の方ですが、宝珠小夏さんという方の …