MENU

竹内涼真と三吉彩花の馴れ初めは?好きなタイプは一貫している!

  • URLをコピーしました!

竹内涼真さんと三吉彩花さんの熱愛がスクープされました。

竹内涼真さんは、出演ドラマがヒットして乗りに乗っていますね♪

三吉彩花さんもとても綺麗な女優さんです。

馴れ初めはについて調べてみました。

スポンサーリンク

竹内涼真と三吉彩花が熱愛!

5月中旬の土曜夜、東京・港区のアパレル店内に、いまもっとも旬な若手俳優・竹内涼真(27)と、元『Seventeen』モデルで人気急上昇中の若手女優・三吉彩花(23)の姿があった――。

竹内は三吉と仲睦まじげに買い物を楽しんだ後、自慢の白い高級外車に乗り込んだ。車内には二人の他に、友人らしき男が二人と女が一人の計五人。友人たちを途中で降ろし、深夜0時過ぎ、車は竹内の自宅に到着した。そして、竹内と三吉は馴れたそぶりで高層マンションの中へと姿を消した――。

引用:フライデー

竹内涼真さんは、爽やかイケメンなので、
かなりもてますね!

 

竹内涼真と三吉彩花の馴れ初めは?

二人とも美男美女のカップルですね!

馴れ初めが気になります!

二人は、2016年のベストヘアーで共演されています。

おそらく、友達から仲良くなったと思われます。

三吉彩花さんもこれだけ綺麗な方ですので、
共演した男性はメロメロになってしまいますね。

 

「Seventeen 夏の学園祭2017」でも、共演しています。

竹内涼真さんと三吉彩花さんの手つなぎが素敵ですね♪

 

 

竹内涼真と三吉彩花の交際期間はいつから?


フライデーによると、
4月から同棲とのことです。

その前から、付き合っていたと考えられます。

 

竹内涼真の元カレは吉谷彩子?

竹内涼真さんは、吉谷彩子さんと交際報道が以前ありました。

しかし、今年の4月に破局しているそうです。

一方的に、別れをくりだしたそうです。

竹内涼真のタイプは一貫している?

竹内涼真さんのタイプが、一貫しているという声もあります!

小顔で可愛いくて、ショートカットの方がタイプのようですね♪

吉と彩が入っている女性で喜んでいる方が多いとか

 

みなさんの反応は?

 

まとめ

竹内涼真と三吉彩花の馴れ初めは?
タイプは一貫しているについてお届けしました。

美男美女なだけに、どう進展するのか楽しみです。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!