MENU

竹内涼真と吉谷彩子の破局の理由は?金銭トラブルが原因?

  • URLをコピーしました!

竹内涼真さんと三吉彩花さんの熱愛がフライデーされました!

美男美女のカップルで素敵ですね♪

ですが、竹内涼真さんは、
女優の吉谷彩子さんと付き合っていました。

今年の4月には破局していたようです。

お似合いのカップルだと思っていたのですが…

竹内涼真さんと吉谷彩子さんの、
破局の理由についてお届けします。

スポンサーリンク

竹内涼真と吉谷彩子の破局はいつ?

フライデーによると、竹内涼真さんと吉谷彩子さんは、
今年の4月に破局しているようです。

「竹内と吉谷は今年4月に破局しています。しかも、竹内から一方的に別れを告げて、吉谷を同棲していた家から追い出したんです。彼女はホテルや友人の家を転々としながら、家探しに奔走しているそうですよ。そして、その前後から三吉が頻繁に竹内の自宅に通うようになったんです。吉谷と交際している最中には、三吉を自分の家族に彼女として紹介したこともあったみたいです。竹内が吉谷から三吉に『乗り換えた』のは明らかですね」

引用:フライデー

その前後、から三吉彩花さんが竹内さんの自宅に通うようになったそうです。

交際中に、三吉さんを紹介しているようです。

これは二股と言われてもしかたがないようです。

吉谷彩子さんは、「ホテルや友人の家を転々としながら、家探しに奔走しているそうですよ。」

と証言があります。

これは、ちょっとショックです。

 

【関連記事】竹内涼真と三吉彩花の馴れ初めは?好きなタイプは一貫している!

 

竹内涼真と吉谷彩子の破局理由は金銭トラブル?

5月29日発売のフライデーでは、夜な夜なドライブデートを繰り返す二人の姿を掲載している。また、竹内と吉谷との間にあった金銭トラブルや竹内への直撃取材の様子などを詳しく報じている。

またフライデーは、
竹内涼真さんと吉谷彩子さんに金銭トラブルがると報じられています。

何があったのでしょうか?

竹内涼真さんは、主演ドラマも高視聴率でした。

一方、吉谷彩子さんもドラマ『ハケンの品格』に出演が決まっていますので、
ほんとなのでしょうか?

ほんとでしたら、金銭トラブルから別れも考えられますね。

 

竹内涼真の元カノ吉谷彩子との馴れ初めは?

2018年12月のフライデーでは、
吉谷彩子さんが、竹内涼真さんの
マンションに出入りしている所を、
スクープしています。


その時、すでに半同棲だったと
報道されていました。

二人は、2017年のドラマ『陸王』で、共演しています。

共演者どうしで、仲が良かったようです。

 

吉谷彩子さんといえば、
ビズリーチのCMですね!

あの可愛い女性は誰?
と注目されました。

 

みなさんの反応

 

まとめ

竹内涼真さんと吉谷彩子さんの金銭トラブルが気になります。

明日のフライデーと確認してみたいと思います。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!