MENU

秋元真夏の高校の偏差値は?大学はフェリスで中退した噂も?

  • URLをコピーしました!

画像

今回の記事では、乃木坂46の秋本真夏さんについて、
詳しく書いていこうと思います。

秋本さんは乃木坂46のキャプテンを務めています。
1993年8月20日生まれの26歳です。

秋元真夏さんの通っている大学はフェリス女学院です。
秋元さんは、大学を中退や休学の噂があります。

秋本さんの通った高校、大学、弟さん、キャプテンのエピソードを通じて、
秋本さんのお人柄などをご紹介します。

スポンサーリンク

秋本真夏の高校の偏差値は?

秋本さんが通っていた高校は、
東京都家政大学付属女子高等学校と言われています。(偏差値54)

中高一貫の女子校で、文系クラスに所属し、
そこでは生徒会長をやっていました。

 

高校3年生の時に乃木坂のオーディションを受け合格するも、高校では芸能活動が禁止で、
さらにお父さんの学業優先の考えから高校時代は乃木坂の活動には参加していなかったのですね。

 

生徒会長をやっていた動機は目立ちたかったからとか。

オーディションに参加するのもそうですが、
目立つことが好きな性格がうまく活かせているのでしょうね。

 

秋本真夏の大学はフェリスで中退?

秋本さんは高校を卒業した後、
フェリス女学院大学に入学しています。(偏差値43)

文学部の英文学科と言われています。

フェリス女学院は、アナウンサーの大江麻理子さんや、大神いずみさん、コラムニストのジェーン・スーさんなど、
多くの著名人を輩出している大学です。

知性を感じる方ばかりですね。

 

しかし、秋本さんは実際には留年しているか、
もしくは中退しているのではないかと憶測がたてられています。

というのは、秋本さんは2012に大学進学したのですが、
2016年以降も大学を卒業したとの発表がブログなどでなされていないためです。

多忙を極めているはずなので、
大学は現在休学しているのかもしれませんね。

留年制度と休学制度を最大まで使用すると、
大学には12年在籍することができるようです。

とはいえテレビのクイズ番組で活躍するくらいですから、
その知性は本物と言えます。

 

 

秋本真夏の弟はどんな人?

秋本さんの弟さんは芸能人ではなく一般人です。

秋本さんと弟さんが一緒の写真はいくつかあるのですが、
顔出しはしていないため実際にはどのような顔をしているかはわかりません。

ただ、おしゃれで身長も高いことから、
イケメンではないかと多くの人が思っているようです。

過去の公式ブログで、
家族の台湾旅行のことが書いてありました。

 

また、ラジオでは秋本さんが弟さんのご飯を食べてしまい、
弟さんが怒ったというようなエピソードをしゃべっていました。

これも仲が良いからできることのようで、
弟さん含め家族仲が良いようです。

 

秋本真夏・キャプテンのエピソードは?

乃木坂のキャプテンは歴代で二人います。
初代は桜井玲香さんです。秋本さんは二代目になります。

桜井さんはポンコツと言われながらも丁寧なコミュニケーションで、
皆から人気があったキャプテンでした。

秋本さんも雑誌のインタビューで自分が引っ張っていくリーダーではなく、
皆に寄り添っていくタイプのキャプテンだと言っています。

乃木坂ではコミュニケーション重視のリーダーシップで上手くいっているのでしょう。

 

秋本さんは二代目キャプテンになったとき、後輩達に囲まれ、
秋本さんが心配しないように自分たちが頑張るということを言われたようです。

秋本さん自身も乃木坂の売りは仲の良さと言っていますが、
それがよくわかりますね。

 

まとめ

秋元真夏の高校の偏差値は?
大学はフェリスで中退?についてお届けしました。

秋元さんは、多忙で大学に行けていないようです。

秋本さんはコミュニケーション能力を活かし、
アイドルだけではなく女優やバラエティーでも活躍しています。

優しい性格の秋本さんをこれからもみんなで応援していきたいですね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!