健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

生田絵梨花の水着姿が無邪気!グアムの写真集も可愛い!

投稿日:

画像
 

 

乃木坂46の生田絵梨花さん。

ミュージカル界期待の星でもあります!

前に出した、写真集『インターミッション』の人気も、
衰え知らずの人気ですね。

生田絵梨花さんの水着姿についてお届けします!

生田絵梨花・写真集の水着姿が可愛い!

写真集『インターミッション』には、
生田絵梨花さんの可愛い写真が満載です。

なんと、水着姿もあります♪

女性からも憧れのスタイルです!


写真集『インターミッション』初版20万部と、
講談社における女性ソロ写真集として史上最多の初版部数を記録しています!

 

生田絵梨花の無邪気な姿が可愛い♪


生田絵梨花さんはとても、
明るくて無邪気ですね!

見ているこちらまで、
元気になれます!

グアムで撮影の写真集も人気

乃木坂の写真集は、過去の写真集も人気です。

乃木坂46は2016年8月5日、
都内でセカンド写真集『1時間遅れのI love you.』(主婦と生活社刊)の発売記念お渡し会を開催しています。

同作はグアムで撮影し、メンバーの水着姿やビーチファッションなどをたっぷり収録。

乃木坂46初の海外撮り下ろし作品。
写真集撮影とレギュラー番組のロケとグループ全体の休暇を兼ね、
メンバー全員でグアムへ4泊5日で行ったそうです!

これも清楚な乃木坂の水着姿が見れて人気でした!
このグループ写真集では、白石麻衣や西野七瀬、生田絵梨花らをはじめ、
ほとんどのメンバーが水着姿を披露して話題でした!

 

 

生田絵梨花の歌唱動画



生田絵梨花さんは、6歳の時にミュージカル『アニー』を観て、
ミュージカル女優を目指します。

中学3年生の時、父親からグランド・ピアノを買ってもらいます。

その時から歌やダンスが好きで、
将来は音楽の道に進みたいと思っていました!

アイドルでありながら、ミュージカルの目標もあるので、
とても歌も上手いですね♪

 

 

生田絵梨花のプロフィール

名前:生田絵梨花

ニックネーム:いくちゃん

生年月日:1997年1月22日(23歳)

出身地:東京都

出身高校:東京都音楽大学附属高等学校

在籍大学:東京音楽大学

身長:160cm

血液型:A型

生田絵梨花さんの出身は東京ですが、
生まれはドイツです。

ドイツのデュッセルドルフで生まれ、
幼少期はドイツで過ごしたのですが、
5歳から東京にきました。

『レ・ミゼラブル』や『ロミオ&ジュリエット』などの、
ミュージカル作品にも多数出演しています。

 

まとめ

生田絵梨花の水着姿が無邪気!
グアムの写真集も可愛いについてお届けしました!

生田絵梨花さんはとても、多才で可愛いですね!

これからも応援していきましょう♪


 

 

-芸能

執筆者:

関連記事

東留伽アナはミスユニバース出身!出身大学や高校を調査!

テレビ朝日の『朝だ!生です旅サラダ』のレギュラーアナウンサーを努めている、東留加アナ。 新人のアナウンサーですが、堂々としています。 東留加アナは、可愛いと注目されています。 学生の時に、ミス・ユニバ …

テラスハウスのガッキー似の美女はロンモンロウ!好きなタイプについても

ロンモンロウさんが、テラスハウスの新メンバーに決まりました! かなり盛り上がっています! なぜ、ロンモンロウさんはテラスハウスに出演するのでしょう? 理由や好きなタイプについて調べてみました! もくじ …

レコード大賞│吉岡里帆の衣装(ドレス)のブランドは?値段も

2020年を締めくくる「日本レコード大賞」の司会が決まりました! 男性は安住紳一郎アナ、女性は吉岡里帆さんです♪ 安住さんは9年連続で抜群の安定感。 吉岡里帆さんは初の司会です。 緊張しそうですが、吉 …

横山だいすけの結婚相手の嫁(妻)は誰?馴れ初めは?

  NHK・Eテレ『おかあさんといっしょ』の「うたのお兄さん」を歴代最長の9年間務めた“だいすけお兄さん”こと、横山だいすけ(36)が、きょう6日に一般女性と結婚しました。 同日、公式サイト …

北平妃璃愛

北平妃璃愛が可愛い!プロフィールや兄弟についても

子役の北平妃璃愛ちゃん。 ラ王やどん兵衛のCMで可愛いと注目されています。 自然な演技がいいですね♪ 北平妃璃愛のプロフィールや兄弟についてお届けします。 もくじ 北平妃璃愛のプロフィール北平妃璃愛の …