MENU

佐々木希が逆上して渡部建の不倫相手に電話した内容は?【文春砲】

  • URLをコピーしました!

アンジャッシュの渡部建さんですが、
文春にようと、佐々木希さんにも謝ったそうです。

そして、佐々木さんが、
自ら離婚相手に連絡したとの記事がありました!

ちょっとびっくりしてしまう内容ですね。

どんなことを電話したのか気になったので、
調べてみました。

スポンサーリンク

逆上!佐々木希が浮気相手に電話した内容は?

佐々木希さんは、6月6日深夜に、
不倫相手のB子さんに電話で連絡しています。

「あなた酷いですね。今の会話、録音していますから。嘘をついたら大変ですよ。彼と最後に会ったのはいつ?」

佐々木さんは逆上し、相手女性をみずから問い詰めたそうです。

B子さんはいつから付き合っていたのでしょうか?

渡部さんの知人によると、渡部さんのには、
佐々木さんと交際していた当時から複数の付き合っていた人がいたそうです。

17年4月に結婚し、翌年9月に第一子が生まれた後も淫らな生活はあまり変わらなかった。
さらに言えば、昨年知り会った都内在住の女性とは今年3月まで不倫関係にあったようです。

 

B子さんは、渡部が14年9月、
目黒区内のタワーマンションに個人事務所を設立。

彼女は複数回、その部屋に招かれていたそうです。

B子さんは、多いときには週2回ほど、エッチをする関係でした。
トータル30回以上は会っていたそうです。

その後、渡部がB子さんとの密会場所として指定してきたのは、東京都港区に聳える六本木ヒルズでした。

六本木ヒルズの多目的トイレで、密会を重ねていたそうです。

「彼は『地下駐車場の多目的トイレに来い』と言うのです。エレベーターの前で落ち合って、トイレの鍵を閉めた瞬間、すぐにプレイが始まりました。『俺と会いたかった?』と聞いてきて、下半身をガバッと出し、舐めるよう命令する。ことが終わると彼はマスクをして帽子を被り、『LINEの文面を全部消して!  早く携帯見せて』と。キスから別れるまで、3~5分という物凄い早さです。その後も彼はヒルズのトイレばかりを指定し、会える時刻を伝えると、地下2~4階にあるトイレを徘徊し、誰もいない階を確認した上で『地下0階ね。すぐ来て』と指示を出してくるようになったのです」

なかなか信じられない事ですが、
ひどいですね。

渡部夫妻は2017年の10月8日に明治記念館で挙式・披露宴を行っています。
B子はその翌月にも彼とトイレで関係を持っていました。

渡部建の不倫の理由は?

B子さんとは別の女性ですが、
ある時、「あんな可愛い奥さんがいるのに、なんでこんなこと(不倫)するの?」と聞いたことがあります。

すると、渡部はこう口にします

「奥さんとは仲が良い。だって、絶賛子作り中だもん。でも、それとこれは別。可愛い子に会えたら行っちゃうじゃん。ただ、束縛があるから夜はあまり外出できないし、奥さんは今働いていないから自分が頑張って働かなくちゃいけない」

かなり身勝手な理由ですね。

こういう人は、
結婚しないでほしいです。

 

みなさんの反応

 

 

まとめ

佐々木希さんの電話の内容についてお届けしました。

佐々木さに電話させた、渡部も浮気相手も悪いですね。

いつもテレビで見ていた方の話しですが、
なかなか信じられない話しが多いです。

佐々木さんが心配になりました。

あわせて読みたい
渡部建の違約金や賠償金は5億以上? 番組降板で家は売却? アンジャッシュの渡部建さんの不倫が報じられました。 すでに、レギュラー番組を取りやめるています。 不倫や不祥事ですと、 スポンサー問題から降板も致し方ありません...

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!