健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

大澤剛の経歴やプロフィール!顔画像や出身大学を調査

投稿日:

ワタナベエンターテインメントの常務の大澤剛さんが、
男性アイドルにセクハラしていたと報道がありました。

約1年にわたりセクハラをしていたようです。

大澤剛さんについて調べてみました。

大澤剛の顔画像やプロフィール


大澤剛(おおさわ つよし)

年齢:47歳

職業 : ワタナベエンターテインメント常務取締役
株式会社YESMAN代表取締役社長

若手タレントから「BOSS」と呼ばれています。

 

大澤剛の経歴や出身大学は?

大澤氏は1991年、静岡県浜松市内の高校を卒業し神奈川大学に進学。

自動車会社に就職した後、1998年に同事務所に入社し、
メディア広報を長年担当している。

 

ワタナベエンターテインメントとは?

ワタナベエンターテインメントは中山秀征、恵俊彰、石塚英彦、ネプチューン、ハライチ、アンガールズ、立川志らく、城田優、志尊淳、松本明子、
イモトアヤコ、柏木由紀など、多くの有名タレントが所属する事務所です。

吉本興業やジャニーズ事務所と並ぶ業界最大手の芸能事務所です。

 

大澤剛さんは、「ビスケット・エンターティンメント」の経営にも関わっていました。

「ビスケット・エンターティンメント」とは、
女性アイドル・タレントが所属するワタナベの関連会社で、2002年にビスケット事業部としてスタートしています。
高城亜樹・倉持明日香・大家志津香などが所属していました。

移籍や引退でメンバーがいなくなり、
2018年末に事実上閉鎖になっています。

 

大澤剛の経営手腕

大澤さんといえば、強気の交渉術が有名です。
記者に何度も電話をかけたりしてタレントの致命傷ネタを“骨折”程度にうまくまとめる。

業界での影響力もミキさんの次に大きく、
『ナベプロナンバー2』と周囲から言われています。

この影響力で、若手の方は断れない状況だったのかもしれません。

 

みなさんの反応?


 

-芸能

執筆者:

関連記事

紀比呂子は今現在は?「はく」の女将で旦那や両親(父母)は誰?

Sponsored Link   11月18日の「行列の出来る法律相談所」でIKKOさんが昔から憧れていた女優さんが放送されます。 その女優は紀比呂子さんです。 紀比呂子さんは1970年代か …

「今日好き」しゅんまやのカップルの馴れ初めは?まやは第一印象から好きだった!

ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』で成立したカップルが妊娠と結婚を発表しました♪ 通称「今日好き」のハワイ編でした。 カップルは重川茉弥さんと前田俊さんです。 なん …

荒川真衣(まいころ)のwiki風プロフは?昆虫と一緒の生活がやばい!

    荒川真衣さんをご存知ですか? まいころこと荒川真衣さんは、昆虫グラビアアイドルとして注目されています。 荒川さんは、グラドルしながら看護師さんでもあります♪ かなり、個性的 …

ひょっこりはんの結婚相手の妻(嫁)は誰?馴れ初めや妊娠についても

ピン芸人のひょっこりはん(32)が4日、自身のインスタグラムを更新し、かねて交際していた一般女性と結婚したことを発表しました! おめでとうございます! ひょっこりはんの結婚相手が気になりますね。 調査 …

新川優愛の旦那の実家は?イケメン画像や年収についても!

    新川優愛さんは、結婚されてもとてもきれいですね♪ 旦那さんには新川優愛さんからアプローチされたそうで驚きました! こんなきれいな方から来られたら、ドッキリかと思いますよね♪ …