健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

大澤剛の経歴やプロフィール!顔画像や出身大学を調査

投稿日:

ワタナベエンターテインメントの常務の大澤剛さんが、
男性アイドルにセクハラしていたと報道がありました。

約1年にわたりセクハラをしていたようです。

大澤剛さんについて調べてみました。

大澤剛の顔画像やプロフィール


大澤剛(おおさわ つよし)

年齢:47歳

職業 : ワタナベエンターテインメント常務取締役
株式会社YESMAN代表取締役社長

若手タレントから「BOSS」と呼ばれています。

 

大澤剛の経歴や出身大学は?

大澤氏は1991年、静岡県浜松市内の高校を卒業し神奈川大学に進学。

自動車会社に就職した後、1998年に同事務所に入社し、
メディア広報を長年担当している。

 

ワタナベエンターテインメントとは?

ワタナベエンターテインメントは中山秀征、恵俊彰、石塚英彦、ネプチューン、ハライチ、アンガールズ、立川志らく、城田優、志尊淳、松本明子、
イモトアヤコ、柏木由紀など、多くの有名タレントが所属する事務所です。

吉本興業やジャニーズ事務所と並ぶ業界最大手の芸能事務所です。

 

大澤剛さんは、「ビスケット・エンターティンメント」の経営にも関わっていました。

「ビスケット・エンターティンメント」とは、
女性アイドル・タレントが所属するワタナベの関連会社で、2002年にビスケット事業部としてスタートしています。
高城亜樹・倉持明日香・大家志津香などが所属していました。

移籍や引退でメンバーがいなくなり、
2018年末に事実上閉鎖になっています。

 

大澤剛の経営手腕

大澤さんといえば、強気の交渉術が有名です。
記者に何度も電話をかけたりしてタレントの致命傷ネタを“骨折”程度にうまくまとめる。

業界での影響力もミキさんの次に大きく、
『ナベプロナンバー2』と周囲から言われています。

この影響力で、若手の方は断れない状況だったのかもしれません。

 

みなさんの反応?


 

-芸能

執筆者:

関連記事

遥海のwiki風プロフィール!事務所やハーフについても

  遥海(はるみ)のさんをご存知ですか? 5月にメジャーデビューを果たした、 とても歌唱力に定評がある歌手です! 遥海さんは、 歌のオーディション番組にも出演されていました。 その時から「天 …

佐々木久美の出身大学は明治学院!読モの写真が可愛い!

日向坂46のキャプテンの佐々木久美さん。 とてもスタイルが良くて可愛いですね! 日向坂46はとても勢いがあるグループで、生き生きしていますね! 今回は佐々木久美さんの学歴やプロフィールについてお届けし …

橋本環奈(火曜サプライズ1/22)の衣装ブランドと価格は? 通販の方法は!

  1月22日(火)の火曜サプライズに橋本環奈さんと杉咲花さんが出演していました! 高幡不動尊を訪れていました! 遭遇した方はびっくりしたと思います。 二人がいるととっても画面が映えますね♪ …

元HKT谷口愛理が大麻保持で逮捕!脱退の理由は彼氏バレ?

  元HKT谷口愛理さんが逮捕されたとニュースがありました。 大麻取締法違反の疑いです。 びっくりしました。 元HKT谷口愛理さんの脱退理由について調べてみました。 もくじ 元HKT谷口愛理 …

水湊みおの経歴やwikiプロフは?コスプレが可愛い!

アイドルグループの「#ババババンビ」の水湊みおさんが注目されています! デビューは、自粛の影響で延期になってしまいましたが、 一所懸命デビューに向けて頑張っています。 水湊みおさんは、清涼感があって可 …