健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

しゃべくり007│指原莉乃のギャラが判明?家賃はいくら?

投稿日:

クリックすると新しいウィンドウで開きます
テレビで見ない日はない指原莉乃。

AKB時代より、かなり稼いでいそうですね!

ギャラも気になります。

7月6日の「しゃべくり007」では、今くらの司会者として、
ゲスト出演します。

後藤さんと指原のギャラのやり取りがあります。

ギャラが判明するのでしょうか?

 

指原莉乃のギャラはいくら?

噂では、指原のギャラは1本およそ50万円前後なんだそうです!

かなり凄いですね!

2019年は年間300本ぐらい、
テレビ出演がありました。

これだけでも、凄い金額になります。

 

指原莉乃のCMのギャラは?

指原の2019年のCMのギャラは、
2400万円と言われています。

現在は9本のCMがあります。

 

指原莉乃はプロデュース業も順調!

6月11日に放送されたTBS系『櫻井・有吉THE夜会』に指原莉乃が出演し、
給与事情について話す場面があった。

タレント活動の傍らで力を入れるのが「プロデューサー業」です。

KAT-TUNの上田竜也からは「ぶっちゃけアイドル時代と現在どっちが儲かってるんですか?」と質問が。

指原が「当時は給料制で事務所が優しくて、単純に給料制の分がドンと減ったら絶対に減るって思ってたんですけど、(自身がプロデュースする)カラコンが売れてて」と笑う

引用:modelpress

 

現在プロデュースしているのは、自ら立ち上げたカラーコンタクトレンズ(カラコン)の新ブランドと、
新人アイドルグループの2つ。

19年5月に発売された、カラコンブランド「TOPARDS(トパーズ)」(PIA/東京・品川)の第1弾(計4色)は、
既に50万箱を突破。

5万箱が新商品のヒットの目安といわれるカラコン業界では、
大ヒットといっていい数字だという。

 

プロデュースしているアイドルは、

=LOVE(イコールラブ)

≠ME(ノットイコールミー)

をプロデュースしています。

アイドルだけではなく、
カラコンのプロデュースも好調なのですね!

 

指原莉乃の家賃は?

夜会では、引っ越し事情も明かしています。

グループを卒業して、
指原が8年ぶりに引っ越した新居は家賃は1.5倍になったようです。

グループの時にも、50万円の家賃と言われています。

その1.5倍だとすると80万前後かもしれません。

 

指原莉乃の年収は?

トータルを考えると、
年収は3億は超えていると思います。

太田プロは6:4ですので、
割合がいいとされています。

税金を引いても、
1億以上もらっているようです。

ゴールデンのMCもこなしていますので、
納得の数字かもしれません。

 

まとめ

指原莉乃のギャラについて調査してみました。

テレビで見ない日は、ありませんので、
高額なギャラも不思議ではないですね!

大御所にも意見が言えるのは、
凄いですね!

-芸能

執筆者:

関連記事

梅澤愛優香と同居する40代Fは誰?実質経営者の顔画像や名前は?

元バイトAKBの梅澤愛優香さん。 騒動が続いていますが、実質の経営者の存在が明らかになりました。 実質の経営者はF氏といいます。 梅澤さんとF氏は、元恋人関係にあったと言われています。 F氏の顔画像は …

横井里茉(Zeebra娘)はダンスが凄い!出身中学やプロフィールは?

Huluで人気のオーディション番組が人気です。 Nijiプロジェクトは2020年11月にデビューするグループを選出します。 その中の横井里茉(RIMA)さんが可愛いと話題になっています! 横井里茉さん …

佐々木久美の出身大学は明治学院!読モの写真が可愛い!

日向坂46のキャプテンの佐々木久美さん。 とてもスタイルが良くて可愛いですね! 日向坂46はとても勢いがあるグループで、生き生きしていますね! 今回は佐々木久美さんの学歴やプロフィールについてお届けし …

紀比呂子は今現在は?「はく」の女将で旦那や両親(父母)は誰?

Sponsored Link   11月18日の「行列の出来る法律相談所」でIKKOさんが昔から憧れていた女優さんが放送されます。 その女優は紀比呂子さんです。 紀比呂子さんは1970年代か …

エイトブリッジ(ナチュラルエイト)の由来は?ネタは面白い・つまらない?

おもしろ荘2020が迫ってきました。 新年からお笑い見れるのが楽しみです! 前回はぺこぱがブレイクしましたね♪ 今回はおもしろ荘に出る「エイトブリッジ」についてお届けします! もくじ エイトブリッジの …