MENU

TORICO(映画監督)の年齢や本名は?経歴やプロフィールについても

  • URLをコピーしました!

 

映画「少女椿」の監督で注目された、
TORICO(トリコ)さん。

7月15日の『今夜くらべてみました』にゲスト出演します!

かなり、個性的な方だと思いました。

TORICO(映画監督)の年齢や本名は?
経歴やプロフィールについてお届けします。

スポンサーリンク

TORICOのプロフィール

名前:TORICO(トリコ)

出身地:愛知県

身長:168㎝

血液型:A型

職業:映画監督、ファッションデザイナー

特技:会話の記憶

TORICOさんの現住所は東京です。

 

【関連記事】
↓こちらの記事もどうぞ

TORICO(映画監督)の結婚や彼氏は?恋愛観が変わっていてやばい!

安斉かれんの出身高校や中学は?アルトサックスが得意で金賞の過去が凄い!

TORICOの年齢は?


2004年に20歳で監督をしたと仮定すると、
現在30代だと思います。

とても綺麗な顔立ちですので、20代に見えますね。

 

TORICOの本名は?

TORICOさんの本名は、
非公開です。

謎がいいっていう方も多いのではないでしょうか。

 

TORICOの経路は?

2004年、監督・脚本・主演を務めた「ミガカガミ」で監督デビュー、
東京ファンタスティック映画祭・ゆうばり映画祭などで高い評価を得る。

そして、新人監督の登竜門的映画祭<インディーズムービーフェスティバル>において準グランプリを受賞。

さらに、カナダのモントリオール国際ファンタスティック映画祭をはじめ、
韓国・スペイン・スウェーデンなど世界10ヶ所の映画祭に招待上映され海外進出も果たす。

同年「かがみるこ」(監督・脚本・主演)、
05年、初の劇場公開作品となる「イケルシニバナ」(監督・脚本)を発表。

ひねりの効いた脚本と色彩鮮やかな映像に定評があり、
今後最も活躍が期待されている新進女流監督である。

TORICOは映画「少女椿」の監督!

世界的に知られる丸尾末広のカルト漫画「少女椿」を、
TORICOさんが映画化。

独特の世界観が受け入れられました。

 

TORICOはユーチューブチャンネル

2020年”TOKYO LIFE VLOG”という、
ユーチューブチャンネルをされています。

東京の文化、ファッション、食、人を紹介しています。

 

 

【関連記事】

あわせて読みたい
TORICO(映画監督)の結婚や彼氏は?恋愛観が変わっていてやばい!   7月15日の「今夜くらべてみました」に TORICOさんが出演していました! とっても不思議な方でした。 恋愛観がやばいと言われています? 番組からまとめてみまし...

 

TORICOのおすすめのお菓子は?


TORICOさんのが美味しいスイーツを紹介していました!

キャロブを主原料にしたチョコレート。
お子様の手にもぴったりな、小さなクマの形をしたキャロブベアーです。

砂糖や他の甘味料は一切使用せず、原料であるイナゴマメのさやの甘味だけで作ってあります。
グルテンやカフェインも含まれていません。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

キャロブ バンジョーベア ミルク15g 夏は冷蔵便
価格:292円(税込、送料別) (2020/7/16時点)

 

 

まとめ

TORICO(映画監督)の年齢や本名は?
経歴やプロフィールについてお届けしました。

今くらの放送が楽しみです!

作品を見てみたくなりました。

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!