MENU

安斉かれんの出身高校や中学は?アルトサックスが得意で金賞の過去が凄い!

  • URLをコピーしました!

 

ドラマ「M 愛すべき人がいて」に主演している、安斉かれんさんが話題ですね♪

ベールに包まれていましたが、ドラマでの演技も凄かったです!

安斉かれんさんは実在しないのではと言われることもありました。

アンドロイド的な、魅力があります。

出身は藤沢市という噂があります。

安斉かれんさんの出身高校や中学についてお届けします。

スポンサーリンク

安斉かれんのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

安斉かれん(@kalenanzai)がシェアした投稿


生年月日:1999年8月15日

年齢:20歳(2020年4月時点)

出身:神奈川県藤沢市

血液型:B型

身長:158cm

所属事務所:エイベックス

 

安斉かれんは、アルトサックスが得意!

安斉かれんさんは子供の頃から、楽器をやっていました。
吹奏楽部ではアルトサックスを担当していました。

中学の時には金賞に輝いています。

かなりの才能がありますね!

安斉かれんの中学高校は藤沢のどこ?

安斉かれんさんの中学時代は、2012年~2014年です。

また、藤沢市の出身とあります。

どこの中学校なのでしょうか?
金賞から調べてみました。

神奈川県のアンサンブルの結果を調べてみますと、
2013年に藤沢市立村岡中学校が金賞を受賞しています。

このことから、
「藤沢市立 村岡中学校」の出身かもしれないですね。

藤沢では、夏になると海へ出かけ、何をするでもなく友達と海岸をブラブラするのが好きだったそうです。

 

出身高校は 田奈高校→日出学園卒業です。
ウィキペディアに記載があります。

おそらく、高校で芸能活動を始めたので、日出学園に転校したようです。

 

安斉かれんが音楽を始めるきっかけは?

幼いころからエレクトーンを習っていたり、父がドライブ中にロックをよくかけていたので、自然と音楽、特に洋楽にも興味を抱き始めたんです。

父にザ・ローリング・ストーンズのライブに連れていってもらったのが人生初のライブで、そのバックバンドの人がアルトサックスを吹く姿を見て、ものすごく憧れました。

中学に入ってからは、吹奏楽部でアルトサックスを始めて、ずっと楽器に対する興味が強かったんですが、あるとき「喉もひとつの楽器だな」と思うようになって、歌も始めるようになりました。

引用:aNEW

安斉かれんさんは、幼い頃から音楽にしたしんだ生活だったようです。

父親に連れられて、ローリングストーンズのライブに行ってもらいます。

初ライブがローリングストーンズって、羨ましいですね♪

歌を始めてから、「エイベックスの原宿アカデミー」に通います。

そこで歌が大好きになります。

レッスンに通いながら渋谷の人気ショップ「RELECT by RUNWAY CHANNEL Lab.」の店員として働き、
デビュー前から多くのファッションメディアに登場しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

安斉かれん(@kalenanzai)がシェアした投稿

 

確かにショップ店員にいそうですね!

安斉かれんの歌の動画は?

「世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた」は2019年5月1日に配信しています。

あゆに似ている感はありそうです!

さすがエイベックスです。

まとめ

安斉かれんの出身高校や中学はどこ?

どうやら、藤沢市の村岡中学校が有力のようです。

アルトサックスもいつか、聴かせてほしいですね。

ドラマも期待しています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!