MENU

山本望叶(みかな)は可愛い!ハーフで新世代エースの期待!

  • URLをコピーしました!

 

山本望叶さんをご存知ですか?

NMB48期待の新世代ビジュアルエースとして、
期待されている逸材です!

先日のCDTVライブライブ!でも、
かわいいと話題になりました!

山本望叶さんは、可愛いですがハーフなのでしょうか?
調査してみました。

スポンサーリンク

山本望叶のプロフィール


山本望叶(やまもと みかな)

ニックネーム :みかにゃん

生年月日 :2002年3月11日

血液型 :B型

出身地 :山口県

身長 :162.1 cm

好きな食べ物 :お菓子

趣味 :散歩、建造物を眺めること、ドラム

特技 :早起き

将来の夢 : 偉人

 

山本望叶はかわいい!


ラジオ番組『レコメン!』が開催している「女性アイドル顔だけ総選挙」では、
NMB48で唯一ランクインするなど期待がかかる存在だ。

 

山本望叶はハーフ?

山本望叶さんはお顔がとても整っているので、ハーフではという噂がありましたが、
ハーフではなく、純日本人でした。

また、関西テレビ「NMBとまなぶくん」の中で、
MCのかまいたちがハーフに関する話題に触れ「ヤバそうやもんな」と整形を揶揄する弄りをしていたようです。

 

山本望叶の出身中学や高校は?

山本望叶さんは、山口県出身です。

山口県出身のアイドルは、
STU48の瀧野由美子さんや岩田陽菜さん、
チーム8の下尾みうさん。
日向坂46の河田陽菜さんなどがいます。

山本望叶さんの中学や高校は判明していません。

現在、NMB48として活動していることから大阪市の高校(通信課程)に通っていると考えられます。

 

山本望叶の経歴は?

山本望叶さんは2018年1月21日の「第3回AKB48グループドラフト会議」でNMB48・チームBⅡから第1巡に指名されました。

3月30日にNMB48劇場で正式にお披露目されました。

今回のドラフトはSHOWROOMの投票機能を使用して指名メンバーを決める方式が採用されていました。

しかし、山本望叶さんはNMB48に加入する前は、オーディションに落選しています。
過去に受けた「=LOVE」やSTU48の1期生オーディションでは落選してしまい、悔しい想いも経験しています。

 

バンギャ説も?

山本望叶さんはNMB48に加入する前のインスタが流出しており、
その時に投稿していた画像から「バンギャ」説が根強く広まっていました。

しかし、山本望叶さんはバンギャではないと否定しています。

 

選抜入りはいつ?

2019年2月20日発売のNMB48・20thシングル「床の間正座娘」で選抜入りが決定し、
元旦に行われた大組閣で正規メンバーへの昇格も発表されました。

選抜入りと正規メンバーへの昇格は能力の証明と期待の表れであり、ファンや運営からの期待の大きさが伺え、
次のNMB48を担うエース候補として前進しました。

 

まとめ

山本望叶さんは、これからのNMB48のエースとして、
頑張ってほしいです!

応援していきましょう♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!