健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

谷まりあはハーフモデルで英語の勉強方法は?努力家の一面も

投稿日:

谷まりあさんは、ファッションモデルですが、
バラエティ番組でも活躍されています!

谷まりあさんは、ハーフモデルでもあります。

また、モデルさんとしては珍しく浪人して、
大学に入学した努力家です。

谷まりあさんについてお届けします。

谷まりあのプロフィール


 
この投稿をInstagramで見る
 

Maria.Tani 谷まりあ(@mariaaaa728)がシェアした投稿


谷まりあ(たに まりあ)

生年月日:1995年7月28日(25歳)

出身地:東京都

血液型:B型

スリーサイズ:83・63・80

趣味:洋楽を聞くこと

特技:バレーボール

事務所:スターレイプロダクション

 

谷まりあはハーフモデル!

谷まりあさんはお父さんがパキスタン人、
お母さんが日本人のハーフです。

最近、ハーフタレントの活躍が凄いですね。

・トリンドル玲奈さん

・高橋メアリージュンさん

・滝沢カレン

綺麗な方が多いですね!

 

谷まりあの経歴は?

谷まりあさんは、中学1年生の時にスカウトされて、
芸能界入りします。

「えいごでしゃべらないと」(NHK)にレギュラー出演していました。

また、中学生の頃はモデルとして、セシールやミサワホームなどに登場。

大学生の時に、ファッション雑誌の「ViVi」の専属モデルとなりました。

世界の果てまでイッテQ!では、「出川ガールズ」として活躍しています。

 

谷まりあの出身高校は?

谷まりあさんの出身大学は、
専修大学松戸高等学校です。

偏差値60と県内でも有数の進学校です。

また、野球部や他の運動部も全国レベルの高校です。

 

谷まりあの出身大学は?

谷まりあさんは、
高校の時から大学に進学することを希望していました。

大学受験では、私立大学に合格しましたが、
第一志望の早稲田大学には残念ながら不合格となってしまいます。

早稲田に行きたい希望が強かったので、
浪人にて次回のチャンスを狙います。

「合格していた私立大はあったけれど、早稲田でなければ後悔すると思った。」
と語っています。

強い決意を持って再チャレンジして、
翌年に難関の早稲田大学商学部に合格しています。

浪人時代には、「一日10時間以上、勉強していた」頑張り屋です。

浪人の最中にファッション雑誌の「ViVi」からスカウトを受けましたが、受験に集中するために一旦、断っています。

合格して、2016年に「ViVi」の専属モデルになっています。

 

谷まりあイッテQ!で出川と共演!

谷まりあさんは美形モデルながら、
イッテQ!で体をはって頑張っています!

海外ということで、
英語で出川さんを助けることもあります。

 

しかし、初期には厳しい声が上がったことも。
出川さんとタメ口で話すことや、誰とでもフランクに接する様子を、「失礼」と感じる視聴者もいました。

しかし、放送が進むに連れて、自然と亡くなっていきました。

出川さんと一緒にいることで、
成長することもあったのだと思います。

 

谷まりあの英語の勉強方法は?

英語が得意な谷まりあさんですが、
勉強方法も気になりますね!



 

谷さんは、Youtubeで自身の大学受験の際の英語の勉強方法を公開しています。

 

谷まり、高校生の頃から洋楽にとても興味を持っていました。

「セレーナ・ゴメス」が好きで、
英語だけでなくファッションまで参考にしていたそうです。

また、お気に入りの曲を何度も聴いていました。

 

やはり楽しみながら、覚えていったようです。

1日1回は英語にふれるようにしているようです。

 

また、1冊の参考書を徹底的にやり込んだり、
英語を好きになることが大事だとしています。

そして、どこの国の人とも会話できるという目標をもつといいようです。



また、作業用に一緒に勉強してくれる動画もあります。

 

まとめ

谷まりあさんは、
美形のハーフモデルですが、
とても努力家です!

2019年に早稲田大学を卒業して、
これからモデルだけでなく、
女優としても活躍してほしいです♪

 


 

 

-芸能

執筆者:

関連記事

滝裕可里(たきゆかり)の旦那は誰?名前や顔画像・馴れ初めは?

  女優の滝裕可里(たきゆかり)さんが8日、ツイッターとブログを更新し、結婚したことを報告しました! おめでとうございます♪ 令和になって結婚を発表される方は多いですね! 相手の旦那さんが気 …

おのののかと塩浦慎理の馴れ初めは?妊娠や元カレも気になる?

おのののかさんと水泳選手の塩浦慎理選手が9日、 双方のSNSを通じて結婚したことを発表しました! おめでたい話題でいいですね! 馴れ初めはどうだったのでしょうか? もくじ おのののかと塩浦慎理が結婚を …

紅白歌合戦2018で米津玄師とコラボしたダンサーは誰?圧巻の歌とダンス!

紅白歌合戦2018で米津玄師さんの歌声が初めて聞けました! とても上手で聞き入ってしまいました! いっしょにコラボしたダンサーも迫力が凄かったですね ダンサーについて調べてみました!   も …

本仮屋ユイカは結婚してる?現在は消えた!顔が変わった?

本仮屋ユイカさんは、子役時代からとっても可愛い女優さんですね! 本仮屋ユイカさんといえば「王様のブランチ」のイメージが強いですね! 降板されてから最近はあまりメディアで見かけることが少なくなりましたね …

渡邉美穂は太り過ぎ?巨大化が止まらないのはダイエットのリバウンド?

日向坂46の勢いが凄いですね! 渡邉美穂さんは笑顔が素敵で可愛いですね♪ 2019年に発売した写真集も好評です。 しかし、渡邉美穂さんは太り過ぎと言われてしまっています。 渡邉美穂さんが太った理由やリ …