健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

キングダム原泰久と交際の元アイドルAは誰?きっかけは歴史番組?

投稿日:

人気漫画「キングダム」作者の原泰久氏と小島瑠璃子さんの熱愛が先日発覚しました!

しかし原氏に小島るりこ、以外の“彼女”がいたことが「週刊文春」の取材で明らかとなりました。

元アイドルのAさんとお付き合いをされていたようです。

しかも、元奥さんとかぶっていて、
不倫ということが疑がわれています。

原氏と交際していた、
元アイドルのAさんは誰なのでしょうか?

原泰久は元アイドルのAと交際?

「『週刊ポスト』が小島と原氏の熱愛を報じたのは7月31日のこと。すると、その直後、元アイドルのAさんがSNSに『許せないことがあった』『5日間、食事ができない』などと書き込んだ。さらに、『キングダム』ファンから批判された小島が『誹謗中傷は終わりにして欲しい』とツイッターに投稿すると、Aさんはさらに『誰かを傷つけたことを知らないふりにするのは無責任』などと反論したのです」

Aさんの知人が語る。

「元アイドルのAさんは10代から大手芸能事務所に所属。テレビの仕事を通じて、原氏と親密な関係になりました。2年ほど前から本格的な交際に発展したと聞いています。当時、原さんには奥さんがいましたので不倫ということになります」と証言しています。

 

原泰久と交際の元アイドルAは誰?

「5日間ご飯食べれず、眠れなかった。」

とツイートがあり、
かなりショックだったのだと思います。

・歴ドルの草分け的存
・大手事務所に所属していた
・10代からアイドル活動をしている
・数々の検定に合格している
・2020年に芸能界を引退している

ネットの情報では、
小日向えりさんではないかとあります。

 

小日向えりのプロフィール


生年月日: 1988年1月17日(32歳)

出生地 :奈良県

身長 :166 cm

血液型: O型

 

歴史の史跡巡り・墓参りが趣味で、
初詣は毎年真田信繁が戦死した大阪市天王寺区の安居神社に参っている。

 

小日向えりの経歴は?

2008年5月 – イベント「三国志の宴3」で「歴史アイドル」として出演。
初の「歴ドル」として活動を始める

2009年3月 – 「歴ドル小日向えりの恋する三国志」(青志社)を出版

2020年5月21日、自身のブログにて5月末をもってサンミュージックを退所し、
芸能界からも引退することを発表しました。

 

歴史は特に三国志、日本の戦国時代、幕末期に興味を持つ。
三国志検定1級の資格を所持(女性芸能人唯一の検定保持者)しています。

仕事がきっかけ?



2013年1月24日のアメブロで、
原氏と再会したブログを書かれています。

みなさんの反応は?


 

-芸能

執筆者:

関連記事

Pococha(ポコチャ)CMの女優は誰?笑顔で肉球見せてくれる!

    DeNA Pococha(ポコチャ) 新CM「ねこ」篇に浜野謙太さんが出演しています♪ 一緒に出ている、女優さんが可愛いと注目されています。 笑顔が可愛い女優さんは誰なので …

no image

葉加瀬マイ、「服洗う習慣ない」、実家はお金持ち、熱愛彼氏は?

こんばんは! 今回は葉加瀬マイさん(30歳)を特集したいと思います♪ 葉加瀬マイさんは抜群のスタイルを生かして、グラビアアイドルとして活躍中です! 先日のバラエティー番組では、洋服を全然洗濯しないそう …

白井那奈の給料持ち逃げしたのは誰?引退理由は誹謗中傷?

    アイドルの白井那奈さんが引退を発表されました。 白井那奈さんは、可愛くて、ニコニコ動画で活躍されていました。 白井那奈さんの引退理由についてお届けします。 もくじ 白井那奈 …

広島から上京の“ももか”が可愛い!家賃4万円以下が希望!ボンビーガール

11月19日放送の『幸せ!ボンビーガール上京ガールスペシャル!』では、広島から上京の方を特集するようです♪ 希望条件は「葛西エリアでバストイレ別・広いキッチンで家賃4万円以下」 です! なかなかの希望 …

小松美羽の経歴や年収は?彼氏や結婚についても

美しすぎる画家として、注目の小松美羽さん。 モデルなみの美しさですね。 2020年のチャリティーTシャツのデザインも、 されています! 小松美羽の経歴や年収は? 彼氏や結婚についてお届けします。 もく …