健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

キングダム原泰久と交際の元アイドルAは誰?きっかけは歴史番組?

投稿日:

人気漫画「キングダム」作者の原泰久氏と小島瑠璃子さんの熱愛が先日発覚しました!

しかし原氏に小島るりこ、以外の“彼女”がいたことが「週刊文春」の取材で明らかとなりました。

元アイドルのAさんとお付き合いをされていたようです。

しかも、元奥さんとかぶっていて、
不倫ということが疑がわれています。

原氏と交際していた、
元アイドルのAさんは誰なのでしょうか?

原泰久は元アイドルのAと交際?

「『週刊ポスト』が小島と原氏の熱愛を報じたのは7月31日のこと。すると、その直後、元アイドルのAさんがSNSに『許せないことがあった』『5日間、食事ができない』などと書き込んだ。さらに、『キングダム』ファンから批判された小島が『誹謗中傷は終わりにして欲しい』とツイッターに投稿すると、Aさんはさらに『誰かを傷つけたことを知らないふりにするのは無責任』などと反論したのです」

Aさんの知人が語る。

「元アイドルのAさんは10代から大手芸能事務所に所属。テレビの仕事を通じて、原氏と親密な関係になりました。2年ほど前から本格的な交際に発展したと聞いています。当時、原さんには奥さんがいましたので不倫ということになります」と証言しています。

 

原泰久と交際の元アイドルAは誰?

「5日間ご飯食べれず、眠れなかった。」

とツイートがあり、
かなりショックだったのだと思います。

・歴ドルの草分け的存
・大手事務所に所属していた
・10代からアイドル活動をしている
・数々の検定に合格している
・2020年に芸能界を引退している

ネットの情報では、
小日向えりさんではないかとあります。

 

小日向えりのプロフィール


生年月日: 1988年1月17日(32歳)

出生地 :奈良県

身長 :166 cm

血液型: O型

 

歴史の史跡巡り・墓参りが趣味で、
初詣は毎年真田信繁が戦死した大阪市天王寺区の安居神社に参っている。

 

小日向えりの経歴は?

2008年5月 – イベント「三国志の宴3」で「歴史アイドル」として出演。
初の「歴ドル」として活動を始める

2009年3月 – 「歴ドル小日向えりの恋する三国志」(青志社)を出版

2020年5月21日、自身のブログにて5月末をもってサンミュージックを退所し、
芸能界からも引退することを発表しました。

 

歴史は特に三国志、日本の戦国時代、幕末期に興味を持つ。
三国志検定1級の資格を所持(女性芸能人唯一の検定保持者)しています。

仕事がきっかけ?



2013年1月24日のアメブロで、
原氏と再会したブログを書かれています。

みなさんの反応は?


 

-芸能

執筆者:

関連記事

ノミヌと綾瀬はるかが熱愛!出会いのきっかけやツーショット写真は?

  女優の綾瀬はるかさんにに交際期間2年に及ぶ恋人がいることがわかりました! お相手は、韓流スターのイミヌさんです。 イミヌさんの写真を見ましたが、 とてもかっこいいですね! イミヌさんと綾 …

no image

岡田紗佳、プロ雀士スタイル抜群でかわいい!熱愛彼氏は?!

この前にさんま御殿に出演されていた、 モデルさんでかわいい人が岡田紗佳さんという方だったのですが、 ノンノのモデルとして活躍されていましたが、プロの雀士でもあります! ちょっと気になってみましたので、 …

ヘドロパパは愛人12人と浮気で炎上?クズエピソードまとめ

2丁拳銃の小堀(ヘドロパパ)さんははクズキャラで注目されています。 何でもクズなのに「愛人12人」いたことがあるそうです。 なんでそんなにモテるのでしょう? また、クズエピソードも調べてみました。 も …

杉原杏璃の旦那(夫)は誰?出会いの馴れ初めや妊娠はしてる?

Sponsored Link   こんにちは! 嬉しいニュースがありました♪ グラビアタレントの杉原杏璃さんが自身のブログで今月20日に結婚したことを報告しました。 おめでとうございます♪ …

no image

コードブルー3有岡大貴がかわいいでもいらない、バーター疑惑も!?

役者としても活躍中の有岡大貴さんがコードブルー3に出演されていますね。 役どころは、フライトドクターを目指すという役。 救命センターにフェローとしてやってきましたがかなり未熟って感じもしますね。 これ …