MENU

本並健治の嫁は丸山桂里奈!元の嫁は誰で子供はいる?

  • URLをコピーしました!

 

丸山桂里奈さんと元サッカー選手の本並健治さんが、
結婚を発表しました!

おめでとうございます!

「第31回マイナビ東京ガールズコレクション」のステージ上で発表されたから、
驚きです!

本並健治さんの元の嫁や子供についてお届けします。

スポンサーリンク

本並健治と丸山桂里奈が結婚を発表!

関係者によると、前日の4日夜に丸山がマネジャーと一緒に東京都内の区役所へ婚姻届を提出しました。
本並氏は丸山に任せて、自宅で寝ていたという。

丸山が心酔する琉球風水志シウマさん(41)に占ってもらったところ、
4日を勧められ、丸山自身も「九死に一生を得たということわざがあり、縁起がいい」と決めました。

 

本並健治と丸山桂里奈の馴れ初めは?

2人の出会いは、本並氏がなでしこリーグ・スぺランツァFC大阪高槻の監督に就任した12年。
丸山も同チームへ移籍し、監督と選手という関係でした。

厳しい指導のもと鍛えられたが、17年に日本テレビ系「ナカイの窓」で共演した際、
本並氏は「丸山に限らず、女性選手とはセクハラの冤罪(えんざい)を避けるために2人だけにならないようにしていたし、エレベーターに乗るときも気をつけていた」と話すほど、
意識することすらなかったそうです。

 

本並氏は16年に監督を退任、丸山も同年に引退。
ともに大手芸能事務所、ホリプロに所属しており、一緒にサッカー教室を開いたり、
事務所のフットゴルフ部で活動するなど師弟関係は続いた。

丸山はサッカー教室の練習メニューを相談するうちに、
親身になって話を聞いてアドバイスをくれる本並氏に好感を抱くようになったという。

ただ、2人が恋愛関係になったのは今年に入ってから。コロナ禍で外出自粛になり、
電話などで連絡を取るうち互いに重要な存在だと気付き、愛情を育んでいきます。

ちなみに本並氏は、丸山に出会う前に前妻とは離婚しています。

 

本並健治のプロフィール

名前…本並健治 (ほんなみ・けんじ)

生年月日…1964年6月23日

年齢…56歳 (2020年9月6日時点)

出身…大阪府枚方市

身長…186センチ

体重…82キロ

 

G大阪で活躍した現役時代、“なにわのイタリアーノ”と呼ばれるほど堀の深いハーフ顔で、
若い女性から絶大な人気を誇ったイケメンです。

 

本並健治の経歴は?

清風高等学校、大阪商業大学を経て1986年、ガンバ大阪の前身である松下電器産業サッカー部に入団。
松下時代は1学年上の慶越雄二の控えであったが、慶越の移籍もあって正GKの座を奪取。

1993年のJリーグ発足後より、度々見せる鋭い反応や、
自陣のぎりぎりまでも飛び出す攻撃的な姿勢が注目を浴び、人気選手の1人となる。

当時のG大阪は弱小チームであり、守備の弱さから本並の出番は多かった。

 

2002年に引退後は吉本興業とマネージメント契約、サッカー中継での試合解説、リポーターなどを務める。
また、フジテレビ『すぽると!』、MBS「ガンバTV」など解説で出演。

 

本並健治の元嫁や子供は?

本並健治の元の嫁の名前は「美千代」さん。

結婚したのが1991年なので、
健治さんが27歳の頃です。

まだガンバ大阪の前身の松下電器のサッカー部時代です。

現在は離婚をしていますので、
問題ないですね。

 

そして息子さんが誕生したのが、1993年です。

年齢は27歳です。

おそらくサッカーはやっていないようです。

 

みなさんの反応

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!