MENU

那須雄登の実家はお金持ち?父親は那須与一の弟の末裔!

  • URLをコピーしました!

人気上昇中のジャニーズ事務所のユニット『美少年』のメンバーの那須雄登さん。

かなりの高学歴のようです。

また実家もお金も裕福という噂があります。

そんな那須雄登さんについてご紹介します。

スポンサーリンク

那須雄登のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ナス(@nnnnasu_)がシェアした投稿

那須雄登(なすゆうと)

2002年1月16日

身長:170cm

血液型:B型

出身地:東京

趣味:勉強:野球:読書

特技:数学:野球:バトミントン

那須雄登さんは、ジャニーズjr.内ユニット「美少年」のメンバーです。

 

那須雄登の入所日はいつ?

那須さんは、中学3年生だった2016年4月にジャニーズ事務所に入所します。

同じ「美少年」の浮所飛貴さんとは同期です。

ジャニーズ事務所に応募したのは、本人ではなく親戚だとインタビューで述べています。

これだけイケメンですと、周りが推薦するのも無理はないですね♪

那須雄登の出身大学は?

高校卒業後は慶応義塾大学に推薦入学(内部進学)しています。

学部は経済学部です。
偏差値は75とトップクラスです!

高校では理系に在籍しており、数学が非常に得意でした。
勉強が好きで得意だったようです。

しかし高校3年生の時に「理系から文系になった」と話しています。

仕事と両立できるようにと考えたようです。

 

那須雄登の出身高校は?

那須さんの出身高校は、私立の男子校の慶應義塾高校です。

この高校は1学年700人を超えるマンモス校で、慶應義塾大学の系列校です。

毎朝5時に起きて高校に進学しており、行き帰りの電車内でも勉強をした努力家です。

 

那須雄登の出身中学は?

私立の男子校の慶應義塾中等部です。

どうやら中等部に中学受験をして合格しています。

中学時代は野球部に所属しており、スポーツも得意のようです。

また、中学時代は生徒会の活動にも参加しており、模範的な生徒でした。

 

那須雄登の父親は与一の弟の末裔!

那須雄登さんの父親は、那須与一の弟の末裔なんだそうです。

那須与一といえば、

那須与一という人は、源氏と平家の「屋島の戦い」にて、平家が立てた扇の的を、見事射落としたことで有名な源氏方の武士です。

 

那須さんは中学から私立高校に通われているので、
かなり経済的に余裕があるご家庭なのだと予想できますね。

 

まとめ

那須雄登さんは、イケメンで頭脳明晰です。

しかも運動神経も良くて、ダンスも上手いです。

よりブレークが期待されます、
応援していきましょう♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!