健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

スポーツ

小林成美(名城大)の出身中学や高校は?家族についても

投稿日:

2020年の駅伝シーズンが開幕しました!

大学女子も盛り上がっています。

陸上の名門の名城大学が注目ですね。

2年生の小林成美(こばやしなるみ)さんに注目したいと思います。

小林成美選手の出身中学や高校は?
家族についてお届けします。

小林成美のプロフィール


小林成美(こばやし なるみ)

生年月日 2000年4月19日(20歳)

出身:長野県

競技: 陸上競技

種目 :長距離走

所属: 名城大学駅伝部

 

小林成美の出身中学は?

小林選手の出身中学は、長野県長野市立川中島中学校です。

中学では3年連続全国大会に出場しています。

2013年 全国中学駅伝2区 5位
2014年 全国中学駅伝5区 3位
2015年 全国中学駅伝1区 19位

中2では区間3位の好成績。

小林成美は長野東で主将!

小林成美選手の高校は中学の1学年上の先輩・和田有菜選手と同じ長野県長野東高等学校に進学しています。

全国高校駅伝では2年連続でアンカーをまかせれる実力者です。

全国大会で2年連続2位の強豪で、3年次には主将に。


 

2018年3000m自己ベスト記録:9:14:21


2017年全国高校駅伝では5区を16:02の区間3位の記録。

 

2019年全国女子駅伝では、4区で区間賞(長野6位)。


 

小林成美の大学は?

小林選手の大学は名門の名城大学に入学します。

5000mを16:36.64。


ルーキーながら、名城大学の3人で争います。

この環境が強くさせるのですね。

2019年の全国大学駅伝と富士山女子駅伝を名城大学が優勝しています。

ルーキーながら、全日本大学女子駅伝の1区です。

富士山女子駅伝は6区で見事に区間賞を獲得。



26:34ぐらいから、小林選手の走りが見れます。

小柄ながら、しっかりとした走りです。

 

小林成美の家族は?

小林選手は家族の情報は公開していませんでした。

分かりましたら追記します。

 

まとめ

小林成美選手についてお届けしました!

中学から大学まで、とても優秀な記録を残しています。

まずは、学生界のエースになってほしいです。

みなさんで応援しましょう♪

-スポーツ

執筆者:

関連記事

家でのトレーニング動画を紹介!運動不足を解消したい方へ

外出自粛などで、テレワークや休業などで家にいることが多くなってしまいますね。 長く家にいることが多くなると、運動不足になってしまいます。 また、運動不足が続くと気分的にも滅入ってしまいます。 この状態 …

伊藤樹(仙台育英)の出身中学や球速は?投球フォームや球種についても

もう少しで、選抜甲子園が始まりますね♪ 注目の投手を発見しました! 仙台育英高校の伊藤樹投手です♪ 1年生から強豪・仙台育英高校で登板しています! 甲子園でも注目の投手です♪ 今回は伊藤樹(仙台育英) …

ビクトリーロードとは?動画や歌詞を紹介!ラグビーワールドカップ

  ラグビー日本代表を歌でエールを送ろうという企画がSNSであがっています! 海外チームには応援する歌がありますが、ラグビー日本代表にはありませんでした。 そこで、応援する意味を込めてみんな …

不破聖衣来

不破聖衣来(ふわせいら)が可愛い!身長体重は?父親や姉妹についても

拓殖大学陸上競技部の不破聖衣来(ふわ せいら)さん。 大学1年生ながら、5000mで優勝を飾っています! 不破聖衣来さんは実力も凄いですが、可愛いくて注目されています。 不破聖衣来が可愛い! 身長体重 …

紅林弘太郎

小島大河(東海大相模)の小学中学時代の成績は?攻守にセンス抜群!

東海大相模野球部の小島大河選手。 小学生の時には、横浜DeNAベイスターズジュニアに選出されています。 東海大相模でも、1年秋からポジションを掴む実力。 小島大河(東海大相模)の中学時代の成績について …