MENU

MEGBABYの本名やプロフィール!年齢や事務所は?

  • URLをコピーしました!

三代目JSB・ELLYさんとMEGBABYさんに嬉しい知らせが!

第一子男児の誕生を発表されました♪

おめでとうございます。

MEGBABY(メグベイビー)さんは、インスタグラマーとして有名で80万人ものフォローがいます。

MEGBABYさんのプロフィールについてお届けします。

スポンサーリンク

MEGBABYがおめでた!

ELLYとMEGBABYさんの交際は8年になります!

MEGBABYさんについて調べてみました。

 

MEGBABYのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

megbaby(@_megbaby_)がシェアした投稿

身長:167cm

スリーサイズ:83/56/86

1982年11月3日生まれ

2020年10月時点で37歳、もうすぐ38歳です。

 

MEGBABYの本名は?

MEGBABYの本名は柾川 恵(まさかわ めぐみ)さん。

素敵なお名前ですね♪

 

MEGBABYの事務所は?

MEGBABYさんが所属している事務所はエイジアプロモーションです。

所属タレントは、

・益若つばさ
・高橋メアリージュン
・近藤千尋

モデルや女優で、トップクラスの方が所属しています。

MEGBABYの経歴は?

egg読者モデルとして活動します。

1999年、高校2年の時に渋谷で雑誌『egg』の編集者に声を掛けられ、同年7月号のストリートスナップに登場。
以降「まさめぐ」の愛称で同誌の読者モデルとして活動します。

 

インスタグラマー「MEGBABY」として。

2009年から韓国を訪れ、韓国の服をネットで販売するセレクトショップを創業した。

経営不振で閉店となった2012年、韓国の友人に互いの近況を知るためにと勧められ、「MEGBABY」名義でインスタグラム を始める。

自身の写真を投稿するとフォロワーが増えていき話題となったことからインスタグラマーとして活動します。

 

アナザースカイに出演!

2015年には、『アナザースカイ』にも出演しました。

とても影響力のあるインスタグラマーといえます。

 

スタイルブックが話題

 

スタイルブックも発売しています。

MEGBABYさんをより知れる本ですね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!