MENU

白宮奈々の実家はお金持ち? 出身高校やプロフィールも

  • URLをコピーしました!

ミスFLASH2020に輝いた、白宮奈々さん。

笑顔が可愛くて、かなり人気があります!

白宮奈々さんの実家がお金持ちと言われています。

なんと仕送りが15万送られてくるそうです!
凄いですね♪

今回は、お嬢様な白宮奈々さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

白宮奈々のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

白宮 奈々(@shiromiya_nana)がシェアした投稿

白宮奈々(しろみや・なな)

生年月日:1996年10月6日

出身地:兵庫県

血液型:B

趣味:ジョギング、体を動かすこと、寝ること

特技:トランペット

 

白宮奈々の経歴は?

白宮さんは高校時代、スカウトがきっかけで地元の芸能事務所に所属します。
「松本奈々」の名前でNHK連続テレビ小説や時代劇、舞台などに出演。

2014年、学業専念を理由に事務所を退社し、一時活動を休止する。

その後、上京して事務の仕事やアルバイトを3年ほど続けた後、2017年に芸能活動を再始動。

名前を現在の「白宮奈々」に変え、フリーランスの女優・タレントとして舞台などに出演する。

2019年には、人気グラビアアイドルを多数擁する芸能事務所に所属したことで、グラビア方面での活動が本格化。

舞台で共演した先輩アイドルで“ミスFLASH2019”の山岸奈津美の影響から、ミスFLASH2020オーディションに参加。
過酷なレースを勝ち抜き、見事グランプリを獲得。

白宮奈々の実家がお金持ち?

白宮さんの父親は兵庫県在住の会社経営者です。

金を選別する機械発明で「東久邇宮文化褒賞」を受賞した経歴の持ち主で、兵庫県内だけで約500坪の土地を所有しているという。

東京で暮らす白宮のもとには、いまでも父親からの手厚い援助があり、銀行口座には毎月約15万円が送金され、送られてくる荷物にはブランド物の財布などが入っているという。

 

そんなお金持ちなら、グラドルをやらなくてもいいのでは?
と思いますが、強い意志があるのですね!

 

白宮奈々の事務所は?

2020年8月31日、アイエス・フィールドとの契約を解除した事をSNSで発表しました。

今後は、新しい事務所が見つかるまでフリーで活動するようです。

 

白宮奈々の出身高校や大学は?

白宮さんの出身高校や大学は、調べてみましたが分かりませんでした。

高校は兵庫県の学校の可能性が高いです。

分かりましたら、追記します。

 

 

あわせて読みたい
遠藤有栖のwiki風プロフ!カップやスリーサイズも モデルとして活動中の遠藤有栖(えんどうありす)さん。 とっても可愛いので、人気上昇中です! 今回は、遠藤有栖さんのプロフィールについてお届けします。 【遠藤有栖...

まとめ

白宮奈々の実家はお金持ち?
出身高校やプロフィールについてお届けしました。

白宮奈々さんは、お嬢様でありながら、バイトをしたり努力家な一面があります。

苦労した分も、ブレイクしてほしいです♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!