健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

森田ひかるの出身地は田川で田川科学技術?家族・姉妹についても

投稿日:

森田ひかるさんは、櫻坂46の2期生です。

可愛らしいルックスが人気のメンバー。

櫻坂46に変更してからは、中心として活躍が期待されます。

そんな森田ひかるさんですが、出身地を公表していません。

森田ひかるさんの出身を調べてみようと思います。

森田ひかるの出身地は田川?


森田ひかるさんの出身地は、福岡県の田川市と噂されています。

森田ひかるさんが、番組の自己紹介で、

・「庭が山」

・「一人遊びが好き」

・「学校終わりは田んぼ道で1人で側転をしていた」

と発言。

司会の土田さんには、ネプチューンの堀内健さんと一緒と言われていました(笑)

しかも側転を1時間やっていたそうです♪

 

森田ひかるさんの出身が、福岡県の山に囲まれた田舎だと分かります。

 

そこから田川市ではないかと言われました。

田川市は、

豊かな自然、山と川に囲まれた盆地である。
盆地であるため、夏暑く冬寒い。
田川市は、福岡、北九州の両都市圏から車で5,60分のところに位置しています。
とあります。

高校はどこなのでしょう?

森田ひかるの高校は田川科学技術?

田川市だとすると、

・福岡県立西田川高等学校
・福岡県立東鷹高等学校
・福岡県立田川科学技術高等学校
・福岡県立田川高等学校
・私立福智高等学校

と5つの高校があります。

特定の情報はありませんが、福岡県立田川科学技術高等学校の出身が有力のようです。

田川科学技術高等学校の偏差値は43~44。

専門的なことを学べる高校です。

 

 

高校は転校して日出か堀越?

森田ひかるさんは福岡県出身で、17歳(高校2年生)の時に坂道合同オーディションに合格し、欅坂46に加入しました。

その後は、おそらく東京の高校に編入していると思われます。

芸能コースのある日出高校か、堀越学園のトレイトコースの可能性が高いとのことです。

 

森田ひかるの中学は?


森田ひかるさんの特技は、太鼓です。

太鼓は中学時代に始めました。

太鼓クラブで習ったとかではなく、中学の授業で習った程度だとか。

それにしては、上手ですね!

森田ひかるの出身中学は、

・あかいけ中学校

・まがりかね中学校

という情報がありました。

 

森田ひかるの家族・姉妹は?

父、母、姉が3人の6人家族です。

森田ひかるさんは、四人姉妹の末っ子です。

よく姉に抱きついて甘えていました。

メンバーといる時も、同じく抱きついて甘えたりしています。

どうやら寂しがり屋なのかもしれませんね。

 


森田ひかるさんが13歳の時に、姉の結婚式でメイクをしている写真があります。

この頃から、抜擢に可愛かったのですね♪
しかし、年齢差が大きいです。

 

森田ひかるがセンターで存在感!


櫻坂46の新曲でセンターに抜擢された、森田ひかるさん。

森田ひかるさんは、「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2019⇒2020」においてもセンターを務めます。

楽曲は「黒い羊」です。

「黒い羊」でのパフォーマンスが絶賛されました!

 

森田ひかるのプロフィール

生年月日:2001年7月10日生まれ

出身地:福岡県出身

血液型:AB型

身長:149.8cm

所属グループ:欅坂46⇒櫻坂46

 

 

まとめ

森田ひかるさんは、普段はおっとりしていて、少し不思議ちゃんです。

しかし、ステージに立つととても存在感がありますね!

無理しすぎないで、グループを大きくしてほしいです。

みなさんで応援していきましょう♪

 

-芸能

執筆者:

関連記事

長沢菜々香の彼氏のIT社長は誰?名前や顔画像や年収についても

元欅坂46の長沢菜々香さんデートが文春に報じられました。 相手の彼氏は、婚活サイトを運営するIT社長です。 さらに、イケメンらしいです。 長沢菜々香の彼氏のIT社長は誰? 名前や顔画像や年収についてお …

直撃シンソウ坂上の脱毛症のアイドルはpippi!経歴やプロフィールまとめ

アイドルのpippi(ぴっぴ)さんが、「直撃しんそう坂上」に出演します。 pippiさんは、アイドルグループのエレクトリックリボンで活動されています。 番組で、脱毛症の心境を話してくれます。 若い女性 …

高木紗友希(Juice=Juice)の今後の活動は?卒業や活動休止の可能性は?

高木紗友希(Juice=Juice)の熱愛彼氏として、優里さんが文春砲にあいました。 高木 紗友希さんは、ハロプロに所属しています。 アイドルですので卒業や活動休止などあるのでしょうか? 高木紗友希さ …

【動画】瀬戸くんが「koi-wazurai」の歌詞を乗っ取った?ドラゴン桜とのコラボ!

キンプリの『koi-wazurai』が話題です。 5月17日のCDTVで衝撃的な事がありました! 髙橋海斗さんが、koi-wazuraiの歌詞を 「おバカとブスこそ東大へ行け!」と歌っているのではない …

no image

西村まどか(シューイチ)福井出身で可愛い!美脚、水着もインスタで披露!

こんばんは!ひがです。 みなさん「シューイチ」は見ていますか? 「シューイチ」のお天気キャスター(7代目)の西村まどかさんが可愛くて人気です。 今回は西村まどかさんに注目してみました!   …