健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

高杉真宙の事務所を退所した理由は嫉妬?今後の活動は?

投稿日:

人気俳優の高杉真宙さんが、来年4月で事務所から独立を発表しました。

看板俳優だけに、退所の理由が気になります。

何があったのかでしょうか?

また今後の活動はどうなるのでしょうか?

高杉真宙が事務所を退所した理由は?


高杉さんは、来年の4月で10年在籍した事務所を退所することを発表しました。

退所の理由は、

『アイドル的な役者と僕は違います。やはり共演したくないです。これからは役者の道を極めたい』

と強く訴えて退所を申し入れたそうです。

そして、決まっていた、朝ドラを自主降板しています。

 

スウィートパワーとは?

スウィートパワーは、桐谷美玲さんや黒木メイサさんが所属しています。

近年では「スパイスパワー」という男性俳優部署が設立されたが、それ以外は全員女性タレントである。

高杉さんは美人な女の子と間違えた事務所スタッフにスカウトされたことをきっかけに13歳で芸能界デビュー。

それまで事務所には女優のみが所属していたが、高杉の加入で男性部門「スパイスパワー」が設置されました。

 

退所理由は嫉妬?

「高杉さんは今夏、横浜流星さん(24)主演ドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ系)に出演。2人は同学年なのですが、横浜さんの躍進ぶりに胸中穏やかではなかったようです。もう一人、高杉さんが意識している俳優がいるんです。それが、現在の所属事務所の“後輩”である岡田健史さん(21)。話題作に続々と名を連ねる岡田さんの活躍を目の当たりにして“なぜ岡田くんばかり……”と、嫉妬が募るようになったようです」

引用:女性自身

横浜流星さんは、高校の同級生です。
岡田健史さんは、事務所の後輩ですが、これは憶測のような気もします。

横浜流星とは仲が悪かった?


高杉真宙さんの出身高校は『日出高校』といわれています。

同級生には俳優の横浜流星さんがいます。

高校のクラスメイトだったようですが、
最初はあまり仲良くはなかったそうです。

現在は同じ俳優ということで、だんだんと仕事の話をするようになり仲良くなりました。

高杉真宙の今後の活動は?

「幼いころから仕事をして撮影を楽しんでいたからこそ、自分一人で立って何かできることをやってみたいと思うようになった」と心境を吐露。「より深く作品に向き合いたい。俳優業もやりながら、いずれ企画などで作品づくりに携わっていけたら」と夢を明かした。

引用:スポニチ

俳優業に加えて、かねて興味を持っていたゲーム業界の仕事にも関わっていきたい考えもあるようです。

高杉真宙の新事務所は?

幼馴染の事務所へ行くようです。

前の事務所とは円満の退社ですので、ゆっくり自由に行ってほしいです。

 

 

-芸能

執筆者:

関連記事

深川麻衣は性格良すぎ!エピソードまとめ!聖母と呼ばれる理由は?

  女優の深川麻衣さんは元アイドルでした! 乃木坂46が無名の頃からグループを支えてきたメンバーです。 2016年6月に女優業に専念するために乃木坂46を卒業しました。 芸能界にとっては「こ …

丹生明里(にぶあかり)はすっぴんでも可愛い!似てる芸能人についても

日向坂46の丹生明里(にぶあかり)さんは、とても笑顔が素敵でかわいいですね! 丹生明里さんはすっぴんも可愛いといわれています。 丹生明里はすっぴんでも可愛い! 似てる芸能人についてもお届けします! も …

chayの旦那(夫)は誰?馴れ初めや結婚式場を調査!

シンガーソングライターのchayさんが、結婚を発表しました! おめでとうございます! テラスハウスで見ましたが、chay さんはとてもかわいいですね♪ chayさんの旦那さんについて調査してみます! …

依田奈波(ななみ)の出身高校や事務所は?両親・姉妹についても

秋になって、だんだんと学園祭のシーズンになってきました。 今年は、無観客にはなりますが、開催もされます。 学園祭といえばミスコンも注目されますね。 ミス青学2020候補者の依田奈波(よだななみ)さん。 …

白石麻衣の卒コンの視聴方法や料金は?見逃し配信についても

白石麻衣さんの卒業コンサートの日程が近いてきましたね。 乃木坂46では絶対的な人気を誇っていましたので、実感が沸かないってファンの方もいるのではないでしょうか? また、そこまでファンではなかったけど、 …