健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

高杉真宙の事務所を退所した理由は嫉妬?今後の活動は?

投稿日:

人気俳優の高杉真宙さんが、来年4月で事務所から独立を発表しました。

看板俳優だけに、退所の理由が気になります。

何があったのかでしょうか?

また今後の活動はどうなるのでしょうか?

高杉真宙が事務所を退所した理由は?


高杉さんは、来年の4月で10年在籍した事務所を退所することを発表しました。

退所の理由は、

『アイドル的な役者と僕は違います。やはり共演したくないです。これからは役者の道を極めたい』

と強く訴えて退所を申し入れたそうです。

そして、決まっていた、朝ドラを自主降板しています。

 

スウィートパワーとは?

スウィートパワーは、桐谷美玲さんや黒木メイサさんが所属しています。

近年では「スパイスパワー」という男性俳優部署が設立されたが、それ以外は全員女性タレントである。

高杉さんは美人な女の子と間違えた事務所スタッフにスカウトされたことをきっかけに13歳で芸能界デビュー。

それまで事務所には女優のみが所属していたが、高杉の加入で男性部門「スパイスパワー」が設置されました。

 

退所理由は嫉妬?

「高杉さんは今夏、横浜流星さん(24)主演ドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ系)に出演。2人は同学年なのですが、横浜さんの躍進ぶりに胸中穏やかではなかったようです。もう一人、高杉さんが意識している俳優がいるんです。それが、現在の所属事務所の“後輩”である岡田健史さん(21)。話題作に続々と名を連ねる岡田さんの活躍を目の当たりにして“なぜ岡田くんばかり……”と、嫉妬が募るようになったようです」

引用:女性自身

横浜流星さんは、高校の同級生です。
岡田健史さんは、事務所の後輩ですが、これは憶測のような気もします。

横浜流星とは仲が悪かった?


高杉真宙さんの出身高校は『日出高校』といわれています。

同級生には俳優の横浜流星さんがいます。

高校のクラスメイトだったようですが、
最初はあまり仲良くはなかったそうです。

現在は同じ俳優ということで、だんだんと仕事の話をするようになり仲良くなりました。

高杉真宙の今後の活動は?

「幼いころから仕事をして撮影を楽しんでいたからこそ、自分一人で立って何かできることをやってみたいと思うようになった」と心境を吐露。「より深く作品に向き合いたい。俳優業もやりながら、いずれ企画などで作品づくりに携わっていけたら」と夢を明かした。

引用:スポニチ

俳優業に加えて、かねて興味を持っていたゲーム業界の仕事にも関わっていきたい考えもあるようです。

高杉真宙の新事務所は?

幼馴染の事務所へ行くようです。

前の事務所とは円満の退社ですので、ゆっくり自由に行ってほしいです。

 

 

-芸能

執筆者:

関連記事

原田まりる、元風男塾が哲学ナビゲーターへ!大学や哲学カフェも!

こんばんは! 京都本大賞を受賞した原田まりるさんって知っていますか? なんと元アイドルだったようです、 現在は哲学ナビゲーターの仕事をされています。 今回は原田まりるさんに注目してみました! &nbs …

山下沙織の作る「S」が地味に凄い!出身大学や目が整形って本当?

こんばんは! 山下沙織さんの作る「S」が東京モーターショーで話題になっています! 山下さんはオーストラリア出身の帰国子女で、イベントコンパニオンの他、 アイドルユニット「Girls☆(ガールズスター) …

【動画あり】ドリフOPテーマ17年ぶり! 新作コントが話題!「志村友達」

6月21日フジテレビで『志村友達 大集合SP』が放送されます。 そこでは、「ドリフ大爆笑」のOPが17年ぶりにコントで放送されます! どんなコントになるのか、楽しみです! ドリフOPの動画が気になりま …

熊本エミはどこのハーフ?プロフィールや小学校についても【THEカラオケ★バトル】

9月6日放送の「THEカラオケ★バトル」はU12の大会になります! 全員が小学生の大会ですが、 かなりの歌うまが集まっています。 出場者の熊本エミさんについてお届けします。 もくじ 熊本エミのプロフィ …

King Gnu「どろん」 Mステ動画見逃し配信! 2020年2月14日

  King Gnu(キングヌー)の勢いが止まりませんね! 2月14日のMステでは、新曲「どろん」を披露してくれる予定です♪ 忙しくて見逃した方へ動画を貼りたいと思います。 もくじ King …