MENU

milet(ミレイ)の年齢や出身大学は?本名や経歴も

  • URLをコピーしました!

milet(ミレイ)さんは、ハスキーボイスで美しい声の持ち主です。

ドラマの主題歌やCM曲へ立て続けに起用されています!

ミレイさんのプロフィールを調べていましたが、謎が多いアーティストです。

ミレイさんについてできるかぎり情報を集めてみました。

スポンサーリンク

miletの年齢は?

映画のイベントでmiletさんの生歌を聴いたことはありましたが、今回あらためて聴いても「歌ってくれてありがとう」と心から思える本当に素晴らしい歌声でした。

miletさんは同じ歳なので、これからも仲良くさせていただきたいですし、彼女の大ファンとして活動を応援していきたいです。

引用:thetv.jp

milet(ミレイ)さんの年齢が気になる方が多いようです。

2019年5月18日に開催された「Rakuten GirlsAward 」(楽天ガールズアワード)で、女優の松岡茉優さんは、南海キャンディーズ・山里亮太やゆりやんレトリィバァらと共にガールズイベントMCに初挑戦しています。

このイベントで松岡茉優さんはミレイさんの年齢を明かしています。

松岡茉優さんとミレイさんは、「同じ歳」という発音があります。

 

松岡茉優さんの生年月日は、1995年2月16日(2020年11月現在)25歳です。

ですので、ミレイさんも25歳になります!

 

年齢を公開してしまっていいのかなと思いましたが、

わだかまりは無さそうですね。

 

miletの事務所は?

ミレイさんの所属事務所は、ソニー・ミュージックアーティスツ。

木村カエラさんや奥田民生さんが所属しています。

大手事務所ですので、安心感がありますね。

 

miletの経歴は?

デビューのきっかけは、
2017年に友人づたいでレコード会社にデモテープを送ったことです。

そこから、歌手としての活動を始めることになりました。

 

デビュー曲『inside you』はONE OK ROCKのToruさんがプロデュースした作品です。

ドラマ『スキャンダル専門弁護士QUEEN』の主題歌にもなりました。

その後に、ドラマ『偽装不倫』の主題歌「us」を発表。

「us」は、オリコンデジタルチャートで1位となっています。

2020年には、『七人の秘書』の主題歌「Who I Am」も好調です。

 

miletの大学は?

ミレイさんの英語の歌詞を歌う時、ネイティブのような発音がありますが、
出身は日本のようです。

ミレイさんは、高校時代にカナダへ留学していた経験があるそうです。

シンガーソングライターを本格的に始める前は、普通の大学生だったそうで、

フルートをやっていたので、
将来はクラシック音楽の奏者として活動をしたかったそうです。

ある時、友人の前で歌を歌ったら
すごく感動してもらえたそうです。

その時初めて歌ってみようかなと思ったそうです。

ミレイさんは、出身大学を公表していません。

フルートをやっていたそうなので、
音楽大学に通っていた可能性がありそうです。

しかし、

それと同時期に、映画音楽がすごく好きだったので、映画を勉強したくなって。結局大学は、映像の勉強ができるところを選択しました。

引用:音楽ナタリー

映像音楽ですと、

・洗足音楽大学
・武蔵野音楽大学
・日本大学
・東京芸術大学

などがあります。

いつか大学時代のことをトーク番組で話して欲しいですね♪

 

miletの本名は?

ミレイさんの本名は、未公表です。

本名がミレイさんなのでは?

と思ってしまいますが、アーティストネームの可能性もあります。

 

まとめ

miletさんの年齢や大学は?
本名や経歴についてお届けしました。

2020年の紅白にも決まって、勢いに乗っています!

美声を響かせて欲しいですね♪

最後まで、ご覧いただけありがとうございました。

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!