MENU

景井ひなの経歴や年収は?乃木坂に合格していた?

  • URLをコピーしました!

景井ひなさんをご存知ですか?

景井ひなさんは、ツイッター、インスタグラムなどのSNSで注目の美少女です。

tiktokでの人気が凄くて、開始わずか10日間でフォロワー数が10万人に達しています。

現代のスターといえるかも知れません。

そんな景井ひなさんの経歴や年収やプロフィールについてお届けします。

スポンサーリンク

景井ひなの年収は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

景井 ひな(@kagei_hina)がシェアした投稿

景井ひなさんは、Tik tokでのフォロワー数が約460万人。

かなり稼いでいるのかと思いましたが、
Tik tokでお金稼げる仕組みが、まだありません。

ですので、Tik tokでの収入は0円。

しかし、Tik tokで有名になったので、アパレルのスポンサーがついています。

スポンサー料や事務所からの給料になります。

現在は、300から400万円だと予想。

これからの活躍で、何千万も期待されますね。

 

景井ひなの経歴は?

景井ひなさんは、大人気のアイドルグループ、「乃木坂46」のオーディションに合格していたのです!

時期は、1期生のオーディションでした。

しかし、お披露目会の前に、辞退されています。

辞退していなければ、「齋藤飛鳥」や「生田絵梨花」と一緒に活動していたのです。

辞退の理由が気になります。

景井ひなさんは、辞退の理由を明かしていません。

2019年のホリプロオーディションで、グランプリになっています。

そして、ホリプロに所属します。

おそらく、アイドルよりタレント活動を選んだのだと思います。

 

景井ひなの事務所は?

ホリプロの新しい事業所に所属しています。

「ホリプロデジタルエンターテインメント」です。

2018年に設立した会社ですので、最近できた事務所になります。

 

景井ひなのプロフィール

名前:景井 ひな(かげい ひな)

本名:(非公開)

生年月日:1999年2月19日

年齢:21歳

身長:158cm

血液型:A型

出身地:熊本県

所属事務所:ホリプロデジタルエンターテイメント

 

景井ひなさんの出身地は熊本県です。

小さいころの夢はデザイナーか漫画家でした。

今は、自分のことを見てくれた人が元気になったり前向きになったりするような人になりたいと語っていらっしゃいます。

また、小さいころはバスケットボールやダンスを習うような活発な女の子だったといいます。
しかし、実は学生時代は不登校をしていたこともあったそうです。

つらい時期もあったようですが、高校を卒業。

2019年に上京して、今の活動を始められています。

上京後は、芸能事務所のホリプロが開催したオーディションに出場。

見事、グランプリを獲得されています。今は、tiktokでの活動に加えて、YouTubeのドラマなどにも出演されています。

2019年9月29日に公開されたYouTubeドラマ『JKコンプライアンス』という作品に出演しています。

 

まとめ

景井ひなさんは、Tik tokを中心に活動する美少女です!

タレントとして、ブレイクも間近ですね。

みなさんで応援しましょう!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!