MENU

桃月なしこのwiki風プロフ!出身高校や病院はどこ?

  • URLをコピーしました!

桃月なしこさんをご存知ですか?

桃月なしこさんは、美人コスプレイヤーとして有名です。
それだけはなく、准看護師として病院に勤務もしています。

2019年には、サカイ引っ越しセンターのCMに出演して幅を広げています。

才能豊かな、桃月なしこさんのwiki風プロフィールをお届けします。

スポンサーリンク

桃月なしこのwiki風プロフ

桃月なしこ(ももつき なしこ)

生年月日:1995年11月8日

星座:さそり座

出身地:愛知県

職業:コスプレイヤー、准看護師

趣味:コスプレ、ゲーム、漫画、ピアノ

所属事務所:01familia

 

桃月なしこさんは、愛知県出身で現役の美容クリニックの准看護師として仕事をしています。

そして、現役ナースのコスプレイヤー。

高校3年生の時、友人に誘われて地元のコスプレイベントの参加をきっかけにコスプレイヤーとしての活動をはじめます。

ファンを少しずつ増やしていっているときに、事務所からスカウトされて芸能界入りを果たしすぐに雑誌デビュー。

2019年10月には女性ファッション誌『bis』(光文社)モデルに抜擢されます。

 

初耳学で話題!

 

2018年2月11日に放送された、林先生の「初耳学!」で一躍話題になりました!

この時、グラビアでは「桃月なしこ」と名乗っていると言っていましたので、本名ではないようです。

 

桃月なしこの出身高校は?

桃月なしこさんの出身高校は、県立の豊橋商業高校です。

高校時代はバスケットボール部に入ったそうです。
しかし、1年の夏頃に退部しています。

マクドナルドでアルバイトもしていました。
かなり人気だったのではないでしょうか♪

高校3年生の時、友人に誘われて地元のコスプレイベントの参加しています。

高校卒業して、准看護婦の専門学校に進学しています。

 

桃月なしこはどこの専門学校?

桃月なしこさんは、どこの准看護師の専門学校かは分かっていません。

看護学生の時は、朝7:50から病院勤務が始まって、午後13:00からは看護学校で勉強をして、さらに16:30には病院での勤務があったそうです。

かなりハードですね。

努力家な方なのですね。

 

病院の勤務先はどこ?

桃月なしこさんは准看護師を務めていることを公表しており、芸能活動と両立されています。

どこの病院か気になりますが、勤務先の病院は全く明らかになっていません。

現在は、東京の病院かもしれません。

おそらく、明かすことは辞めるまで無い可能性が高いです。

桃月なしこはクイズ好き!

ナゾトレにはまっていて、松丸亮吾さんとも仲がいいそうです。

こんな美女が仲間にいたら、楽しそうですね♪

 

桃月なしこのテレビCM

2019年には、「サカイ引っ越しセンター」や「やよい軒」のCMに出演しています。

 

 

桃月なしこのコスプレが可愛い!

 

この投稿をInstagramで見る

 

桃月なしこ(@nashiko_cos)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

桃月なしこ(@nashiko_cos)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

桃月なしこ(@nashiko_cos)がシェアした投稿

この可愛さは、話題がでてもおかしくないです。

 

まとめ

桃月なしこのwiki風プロフ!
出身高校や病院についてお届けしました。

としても忙しいですが、かなりの頑張りやさんです。

無理しすぎないで、といいたいです。

これかも応援したいと思います♪

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!