MENU

横野すみれのwiki風プロフ!地下アイドルの経験も

  • URLをコピーしました!

NMB48の横野すみれさん。

抜群のスタイルでグラビアモデルとしても活躍中です。

また、日本化粧品検定の資格も持ちコスメの知識も豊富。

最近は、劇場での活動はあまりできませんが、勢いがあります♪

横野すみれさんのwiki風プロフィールをお届けします。

スポンサーリンク

横野すみれのwiki風プロフ

 

この投稿をInstagramで見る

 

横野 すみれ(@yokono_sumire)がシェアした投稿

横野すみれ(よこの すみれ)

公式ニックネーム:すーちゃん

生年月日:2000年12月12日

星座:いて座

出身地:大阪府

血液型:A型

身長:159cm

合格期:6期生

所属事務所:Showtitle

 

横野すみれさんは、アイドルグループ・NMB48のチームBⅡメンバー。
6期研究生。

2018年7月28日「NMB48 18thシングル個別握手会」で、NMB48の6期研究生としてお披露目。

2020年1月1日の「NMB48 新春特別公演2020」で、正規メンバー昇格とチームBII所属が発表に。

ニックネームは“すーちゃん”。将来の夢は女優。

趣味はコスメ集め、観劇・お笑いライブに行くこと、 抹茶スイーツ巡り、美女ハンター。

特技は料理、人の年齢を当てれる、1人ミュージカルごっこ、速く走ること。

 

地下アイドルの経歴も

 

この投稿をInstagramで見る

 

横野 すみれ(@yokono_sumire)がシェアした投稿

横野すみれさんは、NMBに加入前は、地下アイドルとして活動していました。

2015年7月12日、iDOL street ストリート生(第8期生)としてお披露目され、2017年8月10日、「iDOL Street ストリート生 夏の壮行会」にてiDOL street ストリート生としての活動を終了しました。

そして、2018年にNMBへ加入。

2018年7月28日、インテックス大阪での「NMB48 18thシングル個別握手会」において、NMB48の6期生としてお披露目されました。

横野すみれの出身高校は?

横野すみれさんは、大阪学芸高等学校を卒業していると言われています。
横野すみれさんは、2016年4月に大阪学芸高等学校・普通科・特技コースに入学し、2019年3月に卒業しています。

沢山楽しいことがあった高校生活のなかでも、特に思い出に残っているのは修学旅行でオーストラリアに行ったことだそう。
初の海外旅行で、たくさん刺激を受けたようです。
と、修学旅行のことをブログに書かれています。
大阪学芸高校は、修学旅行があります。
このことから大阪学芸高校だと言われています。

大阪学芸高校は、

多くの芸能人が通っている高校です。

東京の堀越学園のような感じです。

横野すみれはグラビアでも人気!

2019年8月26日に発売された「週刊プレイボーイ」の36号のグラビアに登場。

「48グループ史上最高BODY」と言われる抜群のスタイルを披露し、ネット上で話題に。

横野さんの公式ツイッターは開設から3日で、フォロワー数が2万人を突破しました♪

 

横野すみれは始球式で魔球!

2020年9月3日には、京セラドームで始球式をしています。

始球式では、豪快なフォームで投げ込んでしました!

 

まとめ

横野すみれさんは、スタイルが良くて人気のメンバーです。

さらにブレークしていくと思います♪

みなさんで応援しましょう!

 

【関連記事】
噂の彼氏?

福本大晴の大学はどこ?ギャグや兄弟や妹についても調査!

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!