健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

ターリーターキーの玉ちゃんがブライダルコンテストに挑戦した理由や結果は?

投稿日:

12月14日(月)に「女芸人No.1決定戦 THE W」が放送されます。

繰り上がりで決勝の舞台に”ターリーターキー”が出場します♪

ターリーターキーの玉遥香こと玉ちゃんは、ブライダルコンテストも出場したことがあります。

ブライダルコンテストの結果はどうだっのでしょう?

玉ちゃんのプロフィールとともにブライダルコンテストの結果をお届けします。

ターリーターキー玉ちゃんがブライダルモデルコンテストに挑戦した理由は?


NHKBSの番組の企画『美と若さの新常識~カラダのヒミツ~』で、プライダルモデルのコンテストに出場することになります。

実は、玉ちゃんは12年前の19歳の頃にミス・ユニバースに応募したこともあるのです。

それから年とともに、美とは無縁の生活を送っていました。

しかし、番組の企画でキレイになるために頑張ることに!

トレーナーについて、ダイエットや精神面でもかなり努力しました。

 

ブライダルモデルの結果が気になります!

 

玉ちゃんのブライダルモデルの結果は?

玉ちゃんは2020年、『ミスブライダルモデル2020』全国大会に進出します。

結果は「最優秀努力賞」でした!


コンテストで賞をもらえるって凄いことですね!

厳しいダイエットの内容です!

・オキシトシンマッサージ
・筋肉ストレッチ
・食事は自炊
・ベリーダンス
・マグネシウム入浴
・キアヌ・アマランサス 雑穀食生活
・ドローイン ウォーキング
・腸管マッサージ
・褐色脂肪細胞の活性化
 

かなりのダイエット法をしています。

 

出典:NHKBSプレミアム

努力のかいもあり、1年半でおよそマイナス10kgのダイエットに成功します!

結果以上に辛かった過程を乗り越えたことに自信を持てたよです。

玉ちゃんのプロフィールをみてみましょう。

玉 遥香のプロフィール


玉 遥香(たま はるか)

生年月日:1989年8月13日(31歳)

出身地:大阪府出身

身長:170cm

血液型:A型

玉ちゃんは大阪夕陽丘学園高等学校後、19歳の時にミス・ユニバースに応募しています。

高校卒業後は会社員として働きますが、2014年に芸人を目指して上京。

2015年、人力車のタレント養成校の「スクールJCA」へ入学して、本格的にお笑い活動を始めます。

 

ターリーターキーとは?


ターリターキーは、人力舎所属の女性お笑いコンビです。
2人ともスクールJAC24期生です。

2015年5月18日結成。

JCA時代に結成した当初はトリオでした。
しかし、1年経たないうちに1人脱退してしまいます。

コンビ名は、二人で初めて食事に行った店がターリー屋だったことが由来です。

 

まとめ

ターリターキーの玉ちゃんについてお届けしました。

明るく綺麗なのでブレーク間近ですね!

「女芸人No.1決定戦 THE W」では、どんな芸を見せてくれるのか楽しみですね♪

 

 

-芸能

執筆者:

関連記事

ロイ(TikTok)の性別はオネエ?ハーフモデルでユーチューバーも人気!

TikTokをアカウント開設して間も無く、 フォロワー30万人を突破している人気TikToker「ロイ」くん。 とても個性的な方ですね。 「ヒルナンデス」や「初耳学」など、 テレビ出演も増えています! …

高見侑里の旦那(結婚相手)は尼川元気!馴れ初めや結婚式場や妊娠は?

おはようございます! 嬉しいニュースが入りました♪ フリーアナウンサーの高見侑里と、4人組バンド「flumpool(フランプール)」のベーシスト・尼川元気が結婚したことが12日分かりました。 高見侑里 …

新川優愛の旦那の実家は?イケメン画像や年収についても!

    新川優愛さんは、結婚されてもとてもきれいですね♪ 旦那さんには新川優愛さんからアプローチされたそうで驚きました! こんなきれいな方から来られたら、ドッキリかと思いますよね♪ …

川瀬賢太郎(指揮者)の経歴や馴れ初めは?結婚式場や松尾由美子の妊娠について調査!

おはようございます! 朝からいいニュースがありました! テレビ朝日松尾由美子アナウンサーが、指揮者の川瀬賢太郎氏と結婚したことが27日、分かりました。 松尾由美子アナはとっても爽やかでかわいい方ですね …

no image

コードブルー3下垣真香(広田扶美役)はナース服がかわいい!熱愛彼氏は?!

新メンバーとして下垣真香さんがレギューラーとして、 看護師さん役(広田扶美)で出演されています。 下垣さんは「ひよっこ」でも向島電気の女子工員としても出演されていますね。 また、「母になる」にも少し出 …