MENU

ターリーターキーの玉ちゃんがブライダルコンテストに挑戦した理由や結果は?

  • URLをコピーしました!

12月14日(月)に「女芸人No.1決定戦 THE W」が放送されます。

繰り上がりで決勝の舞台に”ターリーターキー”が出場します♪

ターリーターキーの玉遥香こと玉ちゃんは、ブライダルコンテストも出場したことがあります。

ブライダルコンテストの結果はどうだっのでしょう?

玉ちゃんのプロフィールとともにブライダルコンテストの結果をお届けします。

スポンサーリンク

ターリーターキー玉ちゃんがブライダルモデルコンテストに挑戦した理由は?

NHKBSの番組の企画『美と若さの新常識~カラダのヒミツ~』で、プライダルモデルのコンテストに出場することになります。

実は、玉ちゃんは12年前の19歳の頃にミス・ユニバースに応募したこともあるのです。

それから年とともに、美とは無縁の生活を送っていました。

しかし、番組の企画でキレイになるために頑張ることに!

トレーナーについて、ダイエットや精神面でもかなり努力しました。

 

ブライダルモデルの結果が気になります!

 

玉ちゃんのブライダルモデルの結果は?

玉ちゃんは2020年、『ミスブライダルモデル2020』全国大会に進出します。

結果は「最優秀努力賞」でした!

コンテストで賞をもらえるって凄いことですね!

厳しいダイエットの内容です!

・オキシトシンマッサージ
・筋肉ストレッチ
・食事は自炊
・ベリーダンス
・マグネシウム入浴
・キアヌ・アマランサス 雑穀食生活
・ドローイン ウォーキング
・腸管マッサージ
・褐色脂肪細胞の活性化

 

かなりのダイエット法をしています。

 

出典:NHKBSプレミアム

努力のかいもあり、1年半でおよそマイナス10kgのダイエットに成功します!

結果以上に辛かった過程を乗り越えたことに自信を持てたよです。

玉ちゃんのプロフィールをみてみましょう。

玉 遥香のプロフィール

玉 遥香(たま はるか)

生年月日:1989年8月13日(31歳)

出身地:大阪府出身

身長:170cm

血液型:A型

玉ちゃんは大阪夕陽丘学園高等学校後、19歳の時にミス・ユニバースに応募しています。

高校卒業後は会社員として働きますが、2014年に芸人を目指して上京。

2015年、人力車のタレント養成校の「スクールJCA」へ入学して、本格的にお笑い活動を始めます。

 

ターリーターキーとは?

ターリターキーは、人力舎所属の女性お笑いコンビです。
2人ともスクールJAC24期生です。

2015年5月18日結成。

JCA時代に結成した当初はトリオでした。
しかし、1年経たないうちに1人脱退してしまいます。

コンビ名は、二人で初めて食事に行った店がターリー屋だったことが由来です。

 

まとめ

ターリターキーの玉ちゃんについてお届けしました。

明るく綺麗なのでブレーク間近ですね!

「女芸人No.1決定戦 THE W」では、どんな芸を見せてくれるのか楽しみですね♪

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!