MENU

ウエストランド井口浩之の出身大学は?部活はサッカー部!

  • URLをコピーしました!

2020年のM-1グランプリが近づいてきました!

ウエストランドは初の決勝に進出。

M-1では、ツッコミも注目されます。

ウエストランドの井口浩之さんについて調べてみたいと思います。

ウエストランド井口浩之の出身大学は?
部活はサッカー部についてお届けします。

 

スポンサーリンク

ウエストランド・井口浩之のプロフィール

生年月日:1983年5月6日

出身地:岡山県

血液型:B型

兄弟:弟

身長:157cm

体重:45kg

足のサイズ:24.5cm

所属:TAITAN

同期:エレキテル

 

ウエストランド・井口浩之の出身大学は?

井口さんの大学はどこか分かりませんでしたが、上京していますので、千葉のどこかの大学のようです。

井口さんの身長は157cmですがので、小さいということもネタにしています。

爆笑問題の田中裕二(154cm)さんと身長が近いので、お下がりの衣装をもらっているらしいです。

井口さんは、小学校から大学までサッカーをしていたそうです。
部活で本格的に打ち込んでいました。

かなり運動神経がありそうですね。

 

大学卒業後は就職をせずに、フリーターとしてブラブラしていました。

1年後に、中学校のときの幼なじみの河本さんとコンビを組んで活動となりました。

 

ウエストランド・井口浩之の出身高校は?

井口さんは、中学高校を調べてみました。

津山市立津山西中学校→岡山県立津山商業高校(偏差値46)

相方の河本さんとは、中学・高校と同じ学校に通っていました。

同じサッカー部でした。
中学ではほぼ話さず、高校から仲良くなったそうです。

 

中高生時代は「ツッコミ井口」のあだ名がつくほどツッコミで有名で、他校にもその名が轟くほどでした。

 

井口浩之はサッカー好き!

井口さんは、小学生4年のときにサッカーを始めます。

サッカーを楽しんでいました。

自然な流れで、中学高校もサッカー部に入ります。

学生のときの友達はみんなサッカー部仲間だったそうです。

そして大学に入学した時も、サッカー部に入ります。

しかも、サークルではなく、体育会系の部活でした。

練習は毎日あり、週末は基本試合。お酒もタバコも禁止。

練習も過酷で、何度も辞めようとしましたが、先輩が怖くて辞めると言い出せませんでした。

仲間と先輩の文句をこっそり言うのが、唯一の糧。

一生懸命練習した結果、4年生になったとき副キャプテンに選ばれます。

井口さんは、小学生の頃から、ずっと補欠だったようです。

しかし、下手ではあったけど、サッカーは好きでした。

大学生最後の試合。

試合、井口さんはベンチ入りを果たします。

それまでは、ずっとベンチにも入れていませんでした。

可能性は少ないけど、試合出るチャンスもあります。

井口さんはベンチから声援を送っていました。

あるプレーで大声でヤジをとばしてしまいます。

しかし審判から、
『退場だ。この会場から出ていきなさい。』

と告げられて、最後の試合を終えてしまいます。

 

 

井口浩之の歯並びが二重?

井口さんといえば、歯並びが二重になっている「二重歯列」なのです。

井口さんの歯並びは、上と下の歯の両方が二重歯列になっています。

事務所の社長も心配していました。

しかし、最近治療に行ったようですね。

 

まとめ

ウエストランドの井口浩之さんについてお届けしました。

小4から大学まで、サッカーを続けたって凄いことです!

社会人でも生きてくると思います。

M-1グランプリでも、頑張ってほしですね♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!