MENU

佐藤龍我と鶴嶋乃愛の匂わせ画像!出会いのきっかけは?

  • URLをコピーしました!

ジャニーズ美少年の佐藤龍我さんとモデルの鶴嶋乃愛さんの熱愛報道がありました。

美男美女のカップルだと思いましたが、ファンの方にとっては複雑ですね。

匂わせ画像も多数上がっているようです。

どんな画像か調べてみました。

スポンサーリンク

佐藤龍我と鶴嶋乃愛の匂わせ画像

ネックレスが匂わせていると話題になり、コメント欄も荒れてしまいました。

 

SNSで匂わせ疑惑がありました。

交際するにも、ばれないようにしてほしかったですね。

 

佐藤龍我と鶴嶋乃愛の出会いのきっかけは?

今年2月には『東京ガールズコレクション』にも出演し、モデルにも挑戦、ファンはクギ付けでした」(同前)

2人の出会いはこの頃とみられる。鶴嶋は佐藤が出演した「東京ガールズコレクション」にも、「仮面ライダーゼロワン」の主人公役を務めた高橋文哉と共に出演し、話題を呼んだ。

さらに佐藤がモデルを務めた雑誌『FINEBOYS』(2021年1月号)には、ページこそ違うが、鶴嶋もゲスト出演を果たしていた。

引用:yahoo

2人の出会いは、2020年の2月ぐらいのようです。

同年代ですので、自然と仲良くなったのだと思います。

佐藤龍我と鶴嶋乃愛に文春砲!

現在、劇場版が公開されている人気TVシリーズ「仮面ライダーゼロワン」(テレビ朝日系)でヒロイン・イズ(アズ)役を務める女優の鶴嶋乃愛(つるしまのあ・19)がジャニーズJr.内の人気ユニット「美 少年」の佐藤龍我(18)と交際していることが「文春オンライン」特集班の取材でわかった。佐藤は鶴嶋が住むマンションに通い、頻繁に“お泊まり”を繰り返しており、自身の誕生日である12月17日には出演する舞台の仕事が終わった後にも、鶴嶋の部屋を訪れていた。

引用:yahoo

 

佐藤龍我さんは、堀越学園の高校生。

堀越は恋愛禁止となっていますので、心配です。

 

鶴嶋乃愛さんの事務所はオスカー事務所です。

オスカーは25才まで恋愛禁止だったはずですが、今後が気になります。

 

みなさんの反応

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!