MENU

【動画】豆柴の大群が倒れたのはネタ動画のため?レコード大賞で炎上!

  • URLをコピーしました!

レコード大賞の受賞シーンで、豆柴の大群が倒れる場面がありました。

いきなり倒れて、失神したのかと心配する方もいました。

しかし、倒れたのは、ネタ動画のためだったようです。

この場面において、物議が醸し出されています。

動画を確認してみたいと思います。

スポンサーリンク

豆柴の大群│レコード大賞の新人賞受賞シーンで倒れる!

レコード大賞新人賞は、真田ナオキさんが受賞しました♪

その時の発表の時に、豆柴の大群のメンバー一人が倒れる場面がありました。

いきなり倒れたため、心配する視聴者が大勢いました。

そのシーンを見てみましょう。

 

 

 

その後に、安住さんが、「動画撮影のために倒れたので、心配させてごめんなさい」
と説明がありました。

しかし、一生に一回の大事な時に、このようなことをしていいのでしょうか?

 

豆柴の大群倒れたのは誰?

司会の吉岡里帆が真田を発表した瞬間、ステージで豆柴の大群のメンバーのミユキエンジェルが飛び跳ねて、その後倒れて残りのメンバーに抱えられながら退場するという一幕があった。  視聴者は思わぬハプニングに騒然となったが、関係者はデイリースポーツの取材に「面白い印象を残そうと、本人たちが考えたみたいです」と“演出”だったと明かした。

引用:ディリー

ミユキエンジェルの考えだったそうです。

ミユキは舞台裏では問題無く元気にしているそうです。

 

みなさんの反応は?

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!