健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

ドラマ

『教場2』遠野章宏役は北村匠海!役柄についても

投稿日:

北村匠海が、本日1月4日(月)21:00より放送される木村拓哉主演のフジテレビ系ドラマ「『教場2』後編」に出演します!

シークレットの出演でしたので、驚きました♪

歌だけでなく、演技力もある北村さんなので楽しみです。

遠野章宏役(北村匠海)の役柄について調べてみました。

『教場2』遠野章宏役は北村匠海!


『教場2』に、北村匠海さんの出演が発表になりました。

前編のエンディングで、北村匠海さんらしき方の横顔が写っていました。

発表になっていませんでしたので、
前作の最後に出演していた、三浦貴大さんではという情報もありましたが、北村匠海さんでした。


ほくろで北村匠海さんのファンの方は分かっていました♪


北村匠海さんも重要な役になりそうです。

遠野章宏役(北村匠海)の役柄は?

1月3日に放送された前編のオープニングでは、激しく降る雨の中、風間と思われるスーツ姿の男性が、うずくまっており、カメラが動いた先、男性の目には何かが刺さってるというシーンが放送された。そして4日の21時から放送される後編では、そのシーンの続きと、風間がなぜ義眼となったのか、その真相が明らかとなる。

その鍵を握る刑事時代の風間の後輩刑事・遠野章宏役として北村の出演が決定。また後編には、風間にとって重要な意味を持つ“ある人物”を演じる小林薫と、前作に引き続き、現役警察官・平田国明役として光石研が出演する。

引用:リアルサウンド

4日の後編では、風間がなぜ義眼になったのかの理由が明かされるようです!

北村さんは、風間の過去を知る刑事時代の後輩・遠野章宏を演じます。

何か大きな事件があったのだと思いますが、どう北村さんが関わってたのでしょうか?

北村さんだけでなく、小林薫さん・光石研さんも出演ということで、ますます深みが出てきますね♪

 

北村匠海のプロフィール


 
この投稿をInstagramで見る
 

北村匠海(@take_me_1103)がシェアした投稿



生年月日:1997年11月3日

血液型:B型

出身地:東京都

趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞、カメラ、古着屋巡り

特技:バスケ、水泳、ダンス

 

高校1年生にあたる2013年6月19日リリースのシングル『I Can Hear』で北村匠海さんがメインボーカルを務めるダンスロックバンド『DISH//』はメジャーデビューしました。

 

2017年7月28日公開の映画『君の膵臓をたべたい』で主役を演じた北村匠海さんは、第41回日本アカデミー賞 新人俳優賞を受賞しています。

 

まとめ

夜9時からの後編が今から、楽しみがです。

 

-ドラマ

執筆者:

関連記事

わたし定時で帰ります(わた定)の最終回ネタバレ予想! 結衣と種田の恋愛は?

TBSドラマ「わたし、定時で帰ります。」の人気がだんだんと上がってきています! 恋愛やサスペンスドラマが多いなかで、様々な仕事の課題を切り口にしたドラマです。 仕事をしていく中で、みなさんがもっている …

「中学聖日記」黒岩くんの元カノ役の美女は誰?6話あらすじや感想も

Sponsored Link 11月13日(火)に「中学聖日記」の6話の放送がありました! 前回から3年後の物語でしたね。 離れ離れになってしまっても教師として、聖ちゃんは頑張っていましたね! 6話で …

Uru「あなたがいることで」の歌詞の意味を考察!心に染みるバラード!

TBSの新ドラマ「テセウスの船」が放送されます! 主題歌はUruさんの「あなたがいることで」に決定しています。 「テセウスの船」のオリジナルの楽曲になります。 かなり楽しみですね♪ Uruさんの「あな …

『極主夫道』8話のカフェのロケ地はどこ?素敵な和のカフェ!

ドラマ『極主夫道』の8話の放送が11月29日にあります。 龍(玉木宏さん)が、真面目にコミカルを演じるのがいいですね! カフェのロケ地が気になりました。 ドラマ『極主夫道』の8話のロケ地を調査してみた …

キャンプ場

じぞ恋のキャンプ場のロケ地はどこ?富士山が見える場所!

ドラマ『持続可能な恋ですか?(じぞ恋)』がじんわりと盛り上がってきました。 5話では、杏花(上野樹里)と晴太(田中圭)のラブシーンが美しかったですね! 杏花と晴太の恋の行方はどうなるのでしょうか。 じ …