健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

ドラマ

『教場2』伊佐木陶子役の可愛い女優は誰?岡崎紗絵はグラビアも人気!

投稿日:

『教場2』の放送がありました!

キャストの岡崎紗絵さんが可愛いと注目されています。

岡崎紗絵さんは、伊佐木陶子役を演じています。

岡崎紗絵さんの役柄やプロフィールを調べてみました。

『教場2』伊佐木陶子役は岡崎紗絵!


 
この投稿をInstagramで見る
 

岡崎紗絵(@sae_okazaki)がシェアした投稿



岡崎紗絵さんは、風間教場の200期の生徒・伊佐木陶子を演じます。

伊佐木陶子は、優秀で快活な優等生。


誰にでも人当りがよい性格。

周囲の状況を落ち着いて見定める冷静な判断力を持つ。

父親と叔父がともに県警幹部というサラブレッド。

男兄弟のいない一人娘で、家族の期待を背負って入校。

 

一見すると優等生ですが、奥には何かを背負っている生徒のようです。

 

岡崎紗絵さんのコメントです。

人と一緒にいるときの自分と1人でいるときの自分の違いが陶子は大きいんですが、その違いはみなさんも少なからず持っているものだと思うんです。私自身もそんな部分に共感しながら演じていました。一方で、私はすごく勉強ができるわけでもないので、陶子のなんでもできてしまう“優等生”という部分は憧れながら演じていました(笑)。

引用:リアルサウンド

 

岡崎紗絵のプロフィール


 
この投稿をInstagramで見る
 

岡崎紗絵(@sae_okazaki)がシェアした投稿



岡崎紗絵(おかざき さえ)

愛称:さえちん

生年月日:1995年11月2日(25歳)

出身地:愛知県名古屋市

血液型:B型

身長 : 165 cm

デビュー :2012年

 

岡崎紗絵の経歴は?

2012年8月に開催された雑誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」に選ばれます!

6,515人の応募者の中から広瀬すず・高堰うらら・藤井サチと共に選ばれ、同誌専属モデルに。


2016年、『Ray』(主婦の友社)5月号から同誌専属モデルとなる。

同年9月開催の『第23回 東京ガールズコレクション2016 AUTUMN/WINTER』でTGC初出演。

2018年5月開催の『GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER』でガルアワ初出演。

2015年度より女優としても本格的に活動を開始。

2016年には『仰げば尊し』、2017年には3期連続で『嫌われる勇気』『人は見た目が100パーセント』『僕たちがやりました』、2018年には『ブラックペアン』と次々に話題作に出演して存在感を発揮し、注目を集める。

 

Rayモデル!



Rayモデルの中でも、鈴木愛理さんと共に、かなりの人気を誇ります。

トークもしっかりしていますね。

 

グラビアでも人気!


グラビアでも人気です!

 

まとめ

岡崎紗絵さんについてお届けしました。

『教場2』での演技が楽しみです♪

 

-ドラマ

執筆者:

関連記事

ボス恋

【ボス恋|オー!マイ・ボス!恋は別冊で】の幼少期の子役は誰?

新春に楽しみなドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』が始まります! 『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(略称・ボス恋)は、1月12日(火)に放送開始です。 上白石萌音さんが出演ということで、話題ですね♪ …

世にも奇妙な物語2019秋!コールドスリープのあらすじネタバレ結末は?

世にも奇妙な物語2019秋の特別編が11月9日に放送されます! 怖いですが、楽しみですね! 一つのエピソードでは、「コールドスリープ」が放送されます。 出演はムロツヨシさんですので、話題になっています …

「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」3話のフィギュアスケート相馬紀子役はだれ?

  「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」の3話が24日に放送されます。 フィギュアスケート女子日本代表選手で、世界大会金メダルを獲得した相馬紀子役の女優が「可愛い!」と話題です。 相馬紀子 …

インハンド・キャスト犬のサモン「サモエド」が可愛い!値段やどこで会えるのか調査!

  こんばんは! 2019年の4月の新ドラマ「インハンド」が始まりました! 山下智久主演、濱田岳、菜々緒らが共演することでも話題でしたが、テンポも良くて引き込まれますね! インハンドのキャス …

世にも奇妙な物語「クリスマスの怪物」が怖い!あらすじとネタバレや結末は?

Sponsored Link   みなさん、世にも奇妙な物語2018秋の特別編が放送されます! 放送日と時間は11月10日(土)夜9時からです。 特別編の中でも「クリスマスの怪物」が怖そうで …