健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

ドラマ

『教場3』の放送はいつ?あらすじ予想!キャストについても

投稿日:

『教場2』の放送が終わりました。

ラストシーンはやられましたね!

ジェットコースターのような展開でした!

興奮が中々収まりません。

ラストの展開から、『教場3』を期待してしまいます。

『教場3』の放送はいつ?あらすじやキャストを予想!についてお届けします。

 

『教場3』はある?


『教場3』の放送は、確定していません。

しかし、教場2の終わり方からすると、続編の期待が高まりますね♪

中江監督によると、

「コンテンツとしては、学園ものと犯罪ミステリーの要素がミックスされていて、面白いですよね。ただ、原作のエピソードはだいぶ使いましたし、警察学校の中で常軌を逸した事件もそうそう描けない。もし第3弾を作るとなると、警察学校の外の話とか、新しい展開と考えないといけないと思います。

引用:yahoo

また、脚本の君塚さんは『ネタは、もう何となくありますよ』とおっしゃっていました。

 

大変な作品だと思いますが、前向きに考えてほしいですね。

『教場3』の放送はいつ?

放送があるとすると、2022年の正月ではないでしょうか?

この情勢ですと、中々撮影も大変ですので、2023年になる可能性もあります。

しかし、半年後には放送してほしいという方も多いですね。

 

『教場3』あらすじ予想

あらすじを独断と偏見で、予想してみたいと思います。

鳥羽と犯人のかかわり


鳥羽(濱田岳)がバイク便をしている時に、遠野(北村匠海)と風間教官を襲った犯人に遭遇しています。

そこから、どういう心境の変化で警察になりたいと思ったのか。

「犯人を捕まえたい」という気持ちがそうさせたのかもしれません。

 

風間教官の警察への恨み

風間教官は警察を恨んでいる。

と言っています。

犯人を恨んでいるのは、わかりますが、警察への恨みの明確な理由が明らかになっていません。
そこも知りたいところです。

 

新しい生徒との関わり

どんな癖のある生徒が入って来て、成長していくのかを

 

遠野章宏(北村匠海)の学生時代

遠野章宏の学生時代はどうだったのかも、興味あります。

 

『教場3』のキャストを予想


重岡くんが出てくるのでしょうか?
風間教官も「面白い」といっていました。

他にも、ジャニーズの子がでそうですね。

 

みなさんの反応


 

まとめ

『教場3』はまだ、決まっていません。

しかし、見たい方は沢山います。
期待して待ちたいと思います♪

-ドラマ

執筆者:

関連記事

今福浩之社長の結婚相手は椿原慶子!経歴や年収は?出水アナの元彼?

こんばんは! 椿原慶子アナと今福浩之社長の熱愛が報道されました! 今福浩之社長は出水アナとも噂があったみたいですね! 今回は今福浩之社長について調べてみました。   Sponsored Li …

ドラマ「テセウスの船」2話のあらすじやネタバレは?鈴がいなくなる、犯人は誰?

ドラマ「テセウスの船」の2話の放送が1月26日にあります。 第1話は、スリリングな展開で面白かったですね! 2話の放送が楽しみですね♪ あらすじやネタバレについてお届けします。 もくじ ドラマ「テセウ …

まだ結婚できない男9話のもんじゃ焼きデートのロケ地はどこ?コテさばきも桑野らしい!

「まだ結婚できない男」の9話が放送されましたね。 桑野さんがめずらしく2人でお店に行っていましたね。 その、もんじゃ焼き屋さんが美味しそうでした! もんじゃ焼き屋のロケ地を調べてみました! もくじ ま …

「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」3話のフィギュアスケート相馬紀子役はだれ?

  「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」の3話が24日に放送されます。 フィギュアスケート女子日本代表選手で、世界大会金メダルを獲得した相馬紀子役の女優が「可愛い!」と話題です。 相馬紀子 …

『君と世界が終わる日に』の挿入歌はNot the End!PVや歌詞や配信日は?

「Not the End」が、1月17日(日)からスタートする、ドラマ『君と世界が終わる日に』の挿入歌に決定しました。 安田レイさんの新曲です。 『君と世界が終わる日に』の挿入歌は「Not the E …