健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

ドラマ

『教場3』の放送はいつ?あらすじ予想!キャストについても

投稿日:

『教場2』の放送が終わりました。

ラストシーンはやられましたね!

ジェットコースターのような展開でした!

興奮が中々収まりません。

ラストの展開から、『教場3』を期待してしまいます。

『教場3』の放送はいつ?あらすじやキャストを予想!についてお届けします。

 

『教場3』はある?


『教場3』の放送は、確定していません。

しかし、教場2の終わり方からすると、続編の期待が高まりますね♪

中江監督によると、

「コンテンツとしては、学園ものと犯罪ミステリーの要素がミックスされていて、面白いですよね。ただ、原作のエピソードはだいぶ使いましたし、警察学校の中で常軌を逸した事件もそうそう描けない。もし第3弾を作るとなると、警察学校の外の話とか、新しい展開と考えないといけないと思います。

引用:yahoo

また、脚本の君塚さんは『ネタは、もう何となくありますよ』とおっしゃっていました。

 

大変な作品だと思いますが、前向きに考えてほしいですね。

『教場3』の放送はいつ?

放送があるとすると、2022年の正月ではないでしょうか?

この情勢ですと、中々撮影も大変ですので、2023年になる可能性もあります。

しかし、半年後には放送してほしいという方も多いですね。

 

『教場3』あらすじ予想

あらすじを独断と偏見で、予想してみたいと思います。

鳥羽と犯人のかかわり


鳥羽(濱田岳)がバイク便をしている時に、遠野(北村匠海)と風間教官を襲った犯人に遭遇しています。

そこから、どういう心境の変化で警察になりたいと思ったのか。

「犯人を捕まえたい」という気持ちがそうさせたのかもしれません。

 

風間教官の警察への恨み

風間教官は警察を恨んでいる。

と言っています。

犯人を恨んでいるのは、わかりますが、警察への恨みの明確な理由が明らかになっていません。
そこも知りたいところです。

 

新しい生徒との関わり

どんな癖のある生徒が入って来て、成長していくのかを

 

遠野章宏(北村匠海)の学生時代

遠野章宏の学生時代はどうだったのかも、興味あります。

 

『教場3』のキャストを予想


重岡くんが出てくるのでしょうか?
風間教官も「面白い」といっていました。

他にも、ジャニーズの子がでそうですね。

 

みなさんの反応


 

まとめ

『教場3』はまだ、決まっていません。

しかし、見たい方は沢山います。
期待して待ちたいと思います♪

-ドラマ

執筆者:

関連記事

「僕らは奇跡でできている」4話の高橋一生のフリースはどこのブランド?

Sponsored Link   10月30日(火)の「僕らは奇跡でできている」はもう4話ですね。 今回は一輝(高橋一生)さんがイモ堀りに行くことから、物語が動きそうですね! また、イモ堀り …

テセウスの船のロケ地はどこ?雪山は新潟!撮影は過酷だった!

ドラマ「テセウスの船の」放送が始まりました。 竹内涼真さん演じる主人公の青年・田村心(しん)が、31年前に父が雪深い村で起こした毒殺事件の真相を追うヒューマンミステリー。 事件直前の平成元年にタイムス …

「中学聖日記」黒岩くんの元カノ役の美女は誰?6話あらすじや感想も

Sponsored Link 11月13日(火)に「中学聖日記」の6話の放送がありました! 前回から3年後の物語でしたね。 離れ離れになってしまっても教師として、聖ちゃんは頑張っていましたね! 6話で …

『教場2』キャスト・杣利希斗役(目黒連)が妊娠させたのは誰?役柄は?

フジテレビ系で、『教場2』が放送されます♪ 放送日は1月3、4日の夜9時からになります。 このドラマは、背筋がピンと伸びる内容ですね。 『教場2』のキャストでSnow Manの目黒連くんが出演します。 …

ミスジコチョー第1話のあらすじやネタバレ感想!「失敗学」が斬新!

女優の松雪泰子さん主演のNHK連続ドラマ「ミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~」が「ドラマ10」枠(総合、金曜午後10時)で10月18日にスタートします! 毎回さまざまな事故を第三者の目で …