健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

スポーツ

高橋奎二(ヤクルト)はイケメン!中学高校や年俸についても

投稿日:

ヤクルトの高橋奎二投手と、元AKB48でタレントの板野友美さんと結婚することが4日、分かりました。

おめでとうございます♪

高橋奎二投手はイケメンのようです!

やはり野球選手でイケメンはモテますね。

高橋奎二はイケメン!出身中学や高校・年俸についてお届けします。

高橋奎二のプロフィール


 
この投稿をInstagramで見る
 

高橋奎二(@keijitakahashi514)がシェアした投稿



高橋奎二(たかはし・けいじ)

生年月日 1997年5月14日(23歳)

出身地 :京都府亀岡市

身長:178 cm

体重 :73 kg

投球・打席 :左投左打

ポジション: 投手

プロ入り: 2015年 ドラフト3位

 

高橋投手は昨季、開幕投手候補に挙げられながらもコンディション不良があり、10試合に登板し1勝3敗。

来季は、ローテーションの一角を担ってほしい投手です。

 

高橋奎二の出身中学は?

小学時代に、地元の篠少年野球クラブで野球を始めました。

亀岡市立東輝中学に通っていました。

しかし、部活には入らずに、篠少年クラブで野球を続けていました。

 

高橋奎二の高校は?

高校は、龍谷大学付属平安高校に進学しています。

名門の野球部ですが、1年の秋にはベンチ入しています。

2年春の選抜甲子園では、4試合に登板して3勝を挙げる活躍で優勝に貢献。


甲子園出場経験は3度あります。

 

ヤクルトへ入団!

龍谷大平安から15年ドラフト3位でヤクルトに入団。

プロ5年目の昨季は10試合に登板し1勝3敗、防御率3・94。

通算では33試合に登板し6勝10敗、防御率4・95。

 

高橋奎二の特徴は?



高橋投手は、右足を大きくあげる独特なフォームです。

左右の差はありますが、左のライアンと呼ばれています。

球種ですが、

ストレートの最速157キロを武器にしています。

・ストレート
・スライダー
・カーブ
・チェンジアップ

を投げ分けます。

 

高橋奎二の年俸は?

今季年俸は推定1450万円。

過去の年俸の推移です。

2020年 1700万円
2019年 700万円
2018年 580万円
2017年 580万円
2016年 600万円

 

高橋奎二の初登場や成績は?

プロ初登板は、2018年です。

初登板・初先発:2018年9月5日、対中日ドラゴンズ21回戦(明治神宮野球場)、5回5失点(自責4)で勝敗つかず。

2018年 1勝1敗
2019年 4勝6敗
2020年 1勝3敗

奥さんの為にも、2021年は10勝近くがもともられますね。

 

高橋奎二はイケメン!


 
この投稿をInstagramで見る
 

高橋奎二(@keijitakahashi514)がシェアした投稿



 
この投稿をInstagramで見る
 

しー(@emifuru__swallows)がシェアした投稿



 
この投稿をInstagramで見る
 

てる(@tenkoteru)がシェアした投稿



高橋投手のイケメン画像を集めてみました♪

爽やかですね!

顔立ちが俳優の竹野内豊似とされています。

美男美女の夫婦ですね♪

 

みなさんの反応


 

まとめ

高橋奎二はイケメン!
中学高校や年俸についてお届けしました。

高橋奎二投手と板野友美さんの結婚は驚きました!

高橋奎二投手には、飛躍を期待したいです♪

 

-スポーツ

執筆者:

関連記事

新浜立也

新浜立也の身長や読み方は?出身高校や中学を調査!

北京五輪のスピードスケートの日本代表・新浜立也選手。 日本のエースとしてメダルが期待されます。 新浜立也選手は2019年3月に日本人初の33秒台となる33秒83をマークして注目されます。 新浜立也選手 …

永原和可那

松本麻佑の出身高校や中学は?身長を生かした攻撃が武器!

東京五輪バトミントンの代表に選ばれた、松本麻佑選手。 ペアを組む永原和可那選手と息のあったプレーを魅せます。 2019年には、世界ランク1位にもなった実力があります。 五輪でも、メダルの期待があります …

小池祐貴(陸上)は筋肉が凄い!経歴やコーチは誰?

  短距離走の小池祐貴選手が最近絶好調ですね! 小池祐貴選手は体格がガッチリして、筋肉も凄い! と話題です。 2018年のアジア大会では200mで優勝を飾っています! 小池祐貴(陸上)は筋肉 …

山下陽輔

山下陽輔(智弁学園)の出身中学はどこ?ドラフト進路についても

智弁学園野球部の山下陽輔選手。 主将で4番とチームの中心です。 勝負強い打撃はプロからも注目されています! 今回は、山下陽輔の出身中学はどこ? ドラフト進路についてお届けします。 もくじ 山下陽輔のプ …

世界バレー2018アルゼンチン戦の視聴率や感想は?ファンの反応も

こんにちは! スポーツの秋ですね♪ スポーツといえばいよいよ世界女子バレー2018が始まりますね! 世界バレーは4年に一回の大会なので、とても楽しみにしていた方も多いのではないかと思います。 まずは第 …