MENU

【画像比較】池脇千鶴が老けて顔が変わった?理由は役づくりのため?

  • URLをコピーしました!

池脇千鶴さんが話題になっています。

フジテレビの「ドレミファドン」の放送がありました。

池脇千鶴さんが、出演していたのですが、

『老けた?』という声が多くありまいした。

画像を確認してみました。

スポンサーリンク

【画像比較】池脇千鶴は顔変わった?老けた?

池脇千鶴さんは童顔というイメージがありました。
現在、39歳です。

確かに、老けた感がありました。

ある人は、誰だかわからなかった方もいました!

 

以前の画像と比較すると、分かりやすいですね。

かなり変化がありましたね。

池脇千鶴が老けたのは、役づくりのため?

2021年1月9日(土)より、フジテレビ系オトナの土ドラ第31弾として、『その女、ジルバ』が放送されます。

『その女、ジルバ』は、連ドラ主演9年ぶりに、池脇さんです。

40歳の新米ホステス・笛吹新(うすい・あらた)&伝説のママ・ジルバの2役に挑む、思いきり笑って思いきり泣ける人生賛歌。

 

メイクもありますが、役づくりでもあるようです。

画像

 

『とにかく役のめりこむタイプ』と関係者は言っています。

女優の鏡ですね!

 

みなさんの反応

 

池脇千鶴は憑依型?

池脇さんは、1997年に、バラエティ番組『ASAYAN』(テレビ東京系)内で行われたオーディションでデビューしました。

オーディションを突破し、15歳で『第8代リハウスガール』に選ばれた池脇千鶴さんは、三井不動産のCMに出演。

あの美少女は誰?

と話題になりました♪

 

2015年公開の映画『きみはいい子』での役作りは大変でした。

2児の母を演じることになった池脇千鶴さんに、プロデューサーがいったことが「太ってくれ」という頼み。

 

違う仕事も抱えていたので、『きみはいい子』以外では衣装でごまかしつつ、体重を増やしたそうです。

「太る」というのはマイナスイメージも伴いますが、、池脇さんは役のために頑張りました。

のちに体形はもどっており、俳優として意識の高さが分かります。

 

まとめ

池脇千鶴さんについてお届けしました。

ドラマの演技が楽しみです♪

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!