健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

清田育宏のモデル経験のある不倫相手は誰?幾度の不倫で引退危機?

投稿日:

ロッテの清田選手が不倫を報じられました。

清田選手の不倫は初めてではありません。

コロナ禍の対応に追われた2020年シーズンの最中の不貞行為だけに、非難の声があがっています。

清田選手の不倫相手は誰なのでしょうか?

ロッテの清田育宏にフライデー!

清田は’10年にドラフト4位でロッテに入団。ベストナインやゴールデングラブ賞などを獲得し、侍ジャパンに選出されたこともあるチームの顔だ。

’12年に高校時代の同級生と結婚し、子供もいる清田だが、実はその裏で、A子さんと3年に及ぶ不倫関係を続けていたという。

友人が続ける。 「A子が清田と知り合ったのは、’17年の春。開幕してすぐの頃に、複数人での食事会に呼ばれ、そこにたまたま清田も同席していたんです」 A子さんはモデル経験もある桐谷美玲似のアラサー美女。

彼女の美貌とハキハキとした性格に惹かれ、清田は食事会の後に連絡先を交換。

約1ヵ月後には遠征先に呼び出し、男女の関係となった。
以来、清田はA子さんにのめり込み、密会を重ねるようになった。

「コロナ禍でも、毎週のように会っていました。A子が住む東京で会うこともあれば、清田が遠征先に呼び出すこともあった。遠征先に行く際は、選手が宿泊しているホテルに清田が別の部屋をとり、一晩を共にするというのがお決まりでした。清田は朝までA子と一緒にいた後、元気に試合に出かけていたそうです。 清田はとにかくマメで、試合中と寝てるとき以外は四六時中LINEをしてくる。

A子のLINEには、『可愛いよ』『好きだよ』『ずっと付き合っていきたい』というような甘い言葉が並んでいました」

引用:ヤフー

 

だが、昨年秋頃、関係は破綻。原因は他でもない、新型コロナウイルスだった。 ロッテでは昨年10月に選手ら14名の集団感染が発覚。清田も感染者の一人だった。9月29日~10月1日に札幌で行われた日本ハムとの3連戦でクラスターが起きた可能性が高いとされた。 ロッテは遠征中に「部外者との会食禁止」というルールを設けており、集団感染発覚後も、「ルールを破った選手はいなかった」と発表した。

しかし清田に関しては、これは真っ赤な嘘。清田はこの札幌遠征にもA子さんを〝同伴〟し、連日、外食を共にしていたのだ。 「A子が泊まったのは、ロッテの選手たちと同じ札幌の『エクセルホテル東急』。試合が終わった後に、外で晩ご飯を食べて、ホテルに帰り、清田がA子の部屋に泊まるといういつもの遠征と同じパターンでした。札幌遠征では9月28~30日まで一緒にいて、市内の寿司屋や焼き肉店で清田と一緒に食事をしました」

さらなる裏切りがありました。

清田の不倫はAさんだけではありませんでした。

「A子の他にも不倫相手がいることがわかったんです。3年の間に浮気発覚は何度かあり、バレるたびに『何でもするから許してほしい』と懇願し、A子の自宅前で待ち伏せして号泣までするので許してきましたが、さすがに愛想が尽きた。昨年12月3日に別れを告げました」

 

ロッテでクラスター発生

プロ野球の千葉ロッテマリーンズは10月6日、清田育宏外野手(34)、鳥谷敬内野手(39)、角中勝也外野手(33)ら新たに11人が新型コロナウイルスの感染を調べるPCR検査で陽性と判定されたと発表した。

いずれも感染経路は不明。球団内の感染者は計13人となった。

千葉市はクラスター(感染者集団)が発生したとみて濃厚接触者を調べている。ロッテは現在パ・リーグ2位。15年ぶりのリーグ優勝をかけた終盤戦に大きな痛手となった。

 

札幌市での北海道日本ハムファイターズ戦があった同月29日から10月1日の遠征中は、会食は4人以内で部外者とは禁止するルールを設けたが、誰も外食しなかったという。

しかし、「A子が泊まったのは、ロッテの選手たちと同じ札幌の『エクセルホテル東急』。試合が終わった後に、外で晩ご飯を食べて、ホテルに帰り、清田がA子の部屋に泊まるといういつもの遠征と同じパターンでした。札幌遠征では9月28~30日まで一緒にいて、市内の寿司屋や焼き肉店で清田と一緒に食事をしました」

 

その後、清田は10月6日に感染が発覚。A子さんは紛まぎれもなく濃厚接触者である。しかし、清田はA子さんの存在を隠し、「部外者との会食はしていない」と球団に報告したのだ。

 

ロッテ清田のモデル経験のある不倫相手は誰?

なかなかひどい内容ですね。

不倫相手は誰なのでしょうか?

『A子さんはモデル経験もある桐谷美玲似のアラサー美女』

とあります。

目隠ししてありますが、素敵な雰囲気ですね。

 

LINEの内容がやばい!


 

ロッテ清田が引退危機?

画像
 

5年前にも不倫をしていたのですね。

引退危機ですね。

-芸能

執筆者:

関連記事

生見愛瑠(めるる)の本名は?家族・両親や兄弟についても

生見愛瑠さんをご存知ですか? 高校生ながら、ヒルナンデスの水曜日レギュラーも持っているきれいなモデルさんです。 本名なのか、家族や兄弟も気になりますね。 生見愛瑠さんについて調べてみました。 もくじ …

森田望智のwiki風プロフィール!家族(両親や妹)や出身大学や高校についても

    森田望智(みさと)さんとご存知ですか? 森田望智さんは、動画配信サービスNetflix(ネットフリックス)で配信中のドラマ「全裸監督」での演技が評価されている女優さんです。 …

斎藤まりなの大学はどこ?プロフィールや可愛いインスタも

斎藤まりなさんをご存知ですか? テレビ朝日のアナウンサー、斎藤ちはるさんの妹です。 斎藤まりなさんもかなり可愛いと注目されています。 斎藤まりなさんの大学やプロフィールについてお届けします。 もくじ …

大澤剛の経歴やプロフィール!顔画像や出身大学を調査

ワタナベエンターテインメントの常務の大澤剛さんが、 男性アイドルにセクハラしていたと報道がありました。 約1年にわたりセクハラをしていたようです。 大澤剛さんについて調べてみました。 もくじ 大澤剛の …

本並健治の嫁は丸山桂里奈!元の嫁は誰で子供はいる?

  丸山桂里奈さんと元サッカー選手の本並健治さんが、 結婚を発表しました! おめでとうございます! 「第31回マイナビ東京ガールズコレクション」のステージ上で発表されたから、 驚きです! 本 …