MENU

米倉れいあの出身中学や高校は?ハーフで「ZIP」に出演!

  • URLをコピーしました!

「ZIP」のパンダの星星のべらべらイングリッシュに出演している米倉れいあさん。

爽やかな笑顔で人気です!

米倉れいあの出身中学や高校は?
ハーフで「ZIP」に出演についてお届けします。

スポンサーリンク

米倉れいあのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

821 Official(@821honey_official)がシェアした投稿

米倉れいあ(よねくら れいあ)

生年月日:2005年2月8日(15歳)

出身地:和歌山県

身長:163cm

血液型:B型

趣味:スノーボード、TikTok

 

米倉れいあが芸能界に入ったきっかけは?

米倉さんが、芸能界に入ったきっかけはなんだったのでしょう?

米倉さんは、TikTokを見てくれた事務所のマネージャーさんにスカウトされます。

今どきのきっかけですね!

そこからホリプロのオーディションに参加することに。

2018年に開催された「第43回ホリプロスカウトキャラバン」に出場され合格。

現役はホリプロスカウトキャラバン合格者5と追加メンバーでがルーズユニット「821(ハニー)」のメンバーとしても活躍。

米倉れいあの出身中学や高校はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

821 Official(@821honey_official)がシェアした投稿

米倉さんの中学の情報はありませんでしたが、地元の和歌山の学校に通っていたと思います。

高校は、芸能活動と両立しやすい「堀越高校」か「日出高校」に進学されている可能性が高いです。

ホリプロの方は、堀越高校が多いので、堀越高校かもしれませんね。

プライバシーもありますので、卒業するまで、公開はしないようです。

 

米倉れいあはハーフ?

米倉れいあ

米倉さんがハーフではという噂が。

顔が綺麗で整っているので、ハーフと言われてしまうようです。

しかし、ハーフという情報はありません。

和歌山県出身で、両親とも日本人でハーフではないように思えます。

 

821(ハニー)の“レイア”

2018年開催の「第43回ホリプロタレントスカウトキャラバン」合格者で結成したガールズユニット・821(ハニー)。

米倉さんは、「821」のメンバーです。

「821」は142番目の素数。

呼び名は「ハニー」。

ユニットそのものが誰にも割らせない唯一無二なものであり、一人ひとりが個性と言う輝きを発揮する特別な存在になっていけるよう命名されたガールズユニットです。

 

「ZIP!」出演

「ZIP!」内の『星星のベラベラENGLISH』でレギュラーとして出演。

パンダの星星(せいせい)が、15才・高校1年生のレイアちゃんに、英語がベラベラになれる、短いフレーズを毎日教えてくれています。

毎朝、れいあさんとパンダの星星との微笑ましいやりとりに癒やれますね♪

 

まとめ

米倉れいあの出身中学や高校は?
ハーフで「ZIP」に出演についてお届けしました。

米倉さんは、女優でも活動されるようです。

米倉さんの演技にも注目です!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!