健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

河北麻友子の旦那は誰で顔画像は?馴れ初めを調査!

投稿日:

河北麻友子さんが16日、インスタで一般男性と結婚したと発表しました♪

おめでとうございます!

河北麻友子さんは、6年ぐらい交際している男性がいましたので、
結婚も間近と言われていました。

結婚相手は、一般男性のようですが、誰なのでしょうか?

河北麻友子さんの旦那さんの顔画像や馴れ初めを調べてみたいと思います。

河北麻友子が結婚を発表!


河北麻友子さんが、かねてから交際していた一般男性と結婚をインスタで報告しました!

「私らしく楽しみながら、2人で、温かく、充実した時間を過ごせるよう、人生を共に歩んでいきたいと思っております。いつも私を応援頂き支えて下さっている皆様への感謝の気持ちを大切に、これまで以上に自分が成長できるよう、より一層精進して参りたいと思っておりますので、ご指導ご鞭撻のほど、何卒宜しくお願いお願い申し上げます」

となどとコメントしました。

 

河北麻友子の旦那の顔画像は?


インスタには、残念ながら顔が写っていませんでした。

 

男性は、以前から交際を噂されていたM氏と言われています。

・40代くらい
・身長175cmくらい
・実業家?
・革ジャンをきている
・イニシャルはM?

M氏は6年ほど前から交際していて、年齢は40代くらいの方のようです。

どんな仕事をしているのか、気になります!

河北麻友子さんと旦那の馴れ初めは?

馴れ初めは調査中です。

おそらく、パーティーや友達の紹介から仲良くなったのではと思います。

河北さんの理想の男性は「沢山笑わせてくれるさんまさんみたいな人」だそうです!

M氏はトークも上手いのだと思います。

 

フライデー砲

2020年にフライデーに報じられています。

その隣で彼女をエスコートするのは、黒いサングラスをかけた身長175センチぐらいの男性。ダメージジーンズに革ジャンを着こなし、体つきもガッチリしているワイルド系で、年齢は40代ぐらいだろうか。芸能人というよりは、若い実業家のような雰囲気を醸(かも)し出している。彼は本誌が’14年に河北との熱愛をスクープした恋人・M氏だ。

「河北さんは6年以上前からMに自宅の合い鍵を渡すような関係で、二人は今でも一緒に暮らしています。この時もMが家で待っていて、河北さんが帰ってきてから一緒に出かける約束をしていたようです」(モデル事務所関係者)

’14年に本誌が目撃した時は、M氏が河北のお腹を小突くなど仲睦まじいスキンシップを見せていたが、今回はそうしたイチャイチャはなく、長年寄り添ってきた夫婦のような落ち着いた関係ぶりがうかがえた。実家がニューヨーク・マンハッタンの一等地にあるという“お嬢”でありながら、天真爛漫なキャラで愛されてきた河北も28歳。恋人との間柄も、オトナの関係になったのだろう。

引用:フライデー

 


当時、からワイルドな感じでしたね。

河北さんは、30歳前に結婚したいと言っていましたので、よかったです♪

 

河北麻友子は妊娠してる?

河北さんは、妊娠はしていないようです。

ゆっくりと応援していきたいですね♪

 

みなさんの反応


 


-芸能

執筆者:

関連記事

バーレスクのシンディが可愛い!経歴や今後の目標は?(マツコ会議)

11月30日のマツコ会議では、総集編があります。 バーレスク東京のシンディさんが可愛いと話題です! シンディさんについて調べてみたいと思います。   もくじ マツコ会議密着取材シンディの経歴 …

浪花ほのかのwiki風プロフィール!出身中学や高校についても

  浪花ほのかさんをご存知ですか? 浪花ほのかさんは、Youtuberほのばびとしても活躍しています。 ポップティーンのモデルをされていて、藤田ニコル2世といわれています。 浪花ほのかのwi …

竹脇まりなの経歴や年収は?プロフィールや人気の秘密を調査!

  竹脇まりなさんをご存知ですか? 竹脇まりなさんは、youtuberとして、 活動されています。 【アラサー健康ちゃんねる】は登録数が、 129万人を超えている人気チャンネルです。 一般の …

鈴木光の双子の姉の大学はどこ?名前や画像についても!

  クイズ番組の「東大王」に出演している鈴木光さんが、かわいいと話題です! 東京大学で、しかもアイドル級に可愛いって最強ですね♪ 鈴木光さんには双子の姉がいるそうです。 どんな方か気になりま …

松田好花の姉もミスコン女王でかわいい!実家はお金持ちだった?

  松田好花さんは、日向坂46の人気メンバーです! バレエやギターだけでなく、モノマネも得意です♪ 松田好花さんの姉はミスコンでグランプリになっています! また、実家がお金持ちという噂があり …