健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

ドラマ

『君と世界が終わる日に』の挿入歌はNot the End!PVや歌詞や配信日は?

投稿日:

「Not the End」が、1月17日(日)からスタートする、ドラマ『君と世界が終わる日に』の挿入歌に決定しました。

安田レイさんの新曲です。

『君と世界が終わる日に』の挿入歌は「Not the End」!
PVや歌詞や配信日についてお届けします。

『君と世界が終わる日に』の挿入歌は「Not the End」!


挿入歌の「Not the End」はドラマのために書き下ろされた楽曲で、作詞は安田レイさんが担当。

生活が一変した現代の世の中とドラマの世界を重ね合わせ、「これだけは手放したくない」という本当に大切な物を想って書いたという胸を締め付けるようなミディアムバラード。

<安田レイ楽曲コメント>

日常を奪われた私たちの今の毎日は、不安で、孤独で、悪夢のよう。
いつまで続くのか、その答えは神のみぞ知る。でも、いい意味でいろんな価値観が変わりました。
そしてその感情は、このドラマの物語ともとてもリンクする部分が多いと思います。
今まで気付かなかったけど、本当なら何も見えないはずの暗闇の中で、実は大切なものってちゃんと光ってる。
家族、友達、恋人。もちろん、今までも大事だった。でも、たくさんのものを奪われて、色んな物の本質が見えてきました。
素敵なお家がなくても、この仕事がなくても、私たちは生きていけるけど、大切な存在がいなくなったら、私はどう生きていけばいいかわかりません。それこそが本当の悪夢。
そんな大切な人を思い浮かべながら歌詞を書かせていただきました。
怖いけど、大切な人と共に生きていきたい。そんな強いメッセージを届けたいです。

孤独の中でも、希望がみえる曲のようですね。

「Not the End」のPV動画



一部PVが公開されました。

 

「Not the End」の歌詞は?

歌詞は確認中です。

『きみとやさしい明日…』という歌詞が印象に残ります。

強く生きるというメッセージが込められています。

 

安田レイのプロフィール


生年月日:1993年4月15日(27歳)

血液型:非公開

職業:歌手、モデル(NYLON JAPANで活動)

所属:テンカラット

 

安田さんは、アメリカ・ノースカロライナ州の生まれで、父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフです。

日本語と英語が話せるバイリンガル。

歌手を目指したきっかけは、母親が聴いていた宇多田ヒカルさんに憧れたからのようです。

 

 

「Not the End」の配信日は?

「Not the End」は、2月24日(水)にCD発売される事も決定。
CD発売に先駆け2月7日(日)から先行でダウンロード配信・ストリミング配信がスタートされる。

 

まとめ

『君と世界が終わる日に』の挿入歌についてお届しました。

ドラマの放送と安田レイさんの曲が楽しみです。

放送を待ちましょう♪

-ドラマ

執筆者:

関連記事

「中学聖日記」黒岩くんの元カノ役の美女は誰?6話あらすじや感想も

Sponsored Link 11月13日(火)に「中学聖日記」の6話の放送がありました! 前回から3年後の物語でしたね。 離れ離れになってしまっても教師として、聖ちゃんは頑張っていましたね! 6話で …

ドラマ「テセウスの船」1話のネタバレ感想!タイムトリップして事件を止める!

    新ドラマの「テセウスの船」の放送が始まりました! 壮大な自然が舞台のドラマです。 熱血の演技の竹内涼真さんが光っていました! 最後まで、気になるドラマです。 ドラマ「テセウ …

網本唯舞葵

網本唯舞葵の読み方は?出身小学校や出演作品についても

子役タレントの網本唯舞葵ちゃん。 朝ドラ『カムカムエブリデイバディ』に出演するということで注目されています。 ヒロイン安子の幼少期に、網本唯舞葵ちゃんが出演。 今までの作品はあるのでしょうか? 網本唯 …

ドラマ「わたし定時で帰ります」のロケ地はどこ?目撃情報も気になる!

4月16日からドラマ「わたし、定時で帰ります。」が始まります! 主人公・東山結衣(吉高由里子)はWEB制作会社で働くディレクターです。 理由が無ければ帰りづらい風潮の中で、仕事中は誰よりも効率を追求し …

ドラマ『ギルティこの恋は罪ですか』1話ネタバレ! 親友の裏切りが衝撃的!

4月期の木曜深夜のドラマ枠は、丘上あいさんの漫画を原作とした「ギルティ~この恋は罪ですが?~」が放送になります。 ドロドロの人間関係とキュンキュンする恋愛が交錯するドラマです! ”ドロキュン”がテーマ …