MENU

仲村まひろの経歴やプロフィール!出身大学や高校は?

  • URLをコピーしました!

グラビアアイドルの仲村まひろさん。

バトントワリングの腕はプロ級なのです!

1月30日の「有吉反省会」でも、特技のバトントワリングを披露しています。

仲村まひろの経歴やプロフィール!
出身大学や高校についてお届けします。

スポンサーリンク

仲村まひろのプロフィール

仲村まひろ(なかむら まひろ)

生年月日:1995年2月2日(25歳)の

出身地:大阪府

身長:158cm

趣味・特技:中高教員免許(国語)、バトントワリング(12年)全国大会9回日本一

 

仲村まひろの経歴は?

仲村さんは、2017年、22歳の大学在学中にイベントパフォーマー、撮影会のモデルなどで活動を開始されます。

2018年、関西を拠点にしながらも、本格的に東京での活動を開始。

BS番組「透明彼女season7(Vパラダイス)」[3]やAbemaTV[4]などでグラビアアイドルとして活動しながらタレントとして活動の幅を広げていき、関東進出後、すぐに初の全国ネットゴールデン番組への出演を果たす。

2019年11月に上京し、さらに本格的な活動を開始します。

2019年しらべぇグラビア大賞2019初代グランプリを受賞♪

仲村まひろの高校は?

仲村さんの高校の情報はありませんでした。

仲村さんの特技はバトントワリングで日本一になった実力の持ち主です。
小学生の頃からバトントワリングを始めています。

バトミントントワリングの強豪校に通っていたと考えられます。

情報が分かりましたら追記します。

 

仲村まひろの出身大学は?

仲村さんは、近畿大学を卒業されています。

中高教員免許(国語)を取得されていますので、勉強もしっかりやるタイプなのですね。

近畿大学在籍中に、つんく♂プロデュースの学内アイドル「KINDAI GIRLS」の第一期メンバーとして活動しました。

 

KINDAI GIRLS(近大ガールズ)とは?

近畿大学の在学生によって結成された近畿大学オリジナルのパフォーマンスユニット。

 

在校生で大学を盛り上げるのがいいですね♪

 

仲村まひろの腹筋トレーニングが凄い!

SNSで、バトントワリングの動画を上げています。

腹筋運動と組み合わせが、かなりきつそうです!

 

仲村まひろの出演作品

テレビや舞台でもすでに活躍されています!

【TV】

・そんなコト考えた事なかったクイズ! トリニクって何の肉!?(ABC)
・テレビ特区 全日本ビショ女コンテスト(CX)
・平気なの!?って聞くTV(MBS)
・グラパー!~ボクとおやすみ前のグラドルたち~(スカパー)
・メッセンジャーの○○は大丈夫なのか(MBS)
・透明彼女(Vパラダイス)
・Chef~三ツ星の給食~(CX)

【舞 台】

・いつもの帰り道(朗読劇) 久保田花奈役
・ヘッド本 アキ

 

まとめ

仲村まひろの経歴やプロフィール!
出身大学や高校についてお届けしました。

バトントワリングが得意で、グラビアアイドルはとても珍しいです!

頭脳もいいので、クイズ番組のオファーも多くなってきますね。

どんどブレークしてほしいです♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!