MENU

【画像】岩田絵里奈(岡崎歩美)のアイドル時代も可愛い!ドラマの出演も

岩田絵里奈
  • URLをコピーしました!

「世界まる見え!テレビ特捜部」、「沸騰ワード10」の進行の岩田絵里奈アナ。

愛くるしい笑顔で、人気も上昇中です♪

岩田絵里奈アナは学生の時に、芸名「岡崎歩美」として、アイドル活動をされていました!

アイドル時代の画像やドラマ作品を調べてみました。

スポンサーリンク

岡崎歩美(岩田絵里奈)のアイドル時代の画像!

岡崎歩美として、中学時代から芸能活動を始めます。

スターダストプロモーションに所属していました。

・北川景子
・本田翼
・大政絢

さんといった、超人気女優が所属している事務所です。

ももクロの妹分 、「3B junior」の一員として活動をしていました。

1:50から岡崎歩美さんの自己紹介が見れます。

当時から可愛いかったですね♪

 

ミスセブンティーン2009

ミスセブンティーン2009に、出場しています♪

この年は、小松菜奈、橋本愛、広瀬アリスが出場していたレベルが高い大会でした!

 

ミス慶應2016・ファイナリスト

慶應義塾大学3年の時に、ミス慶應の最終候補に選ばれています。

大会は中止になってしまいましたが、グランプリの有力候補でした。

また、大学時代は、ファッション誌『CanCam』で読者モデルをしています。

 

アイドル活動した理由は?

岩田アナが、中学1年の時に、音楽のダウンロードをし過ぎてしまい請求が10万円来てしまいました。

芸能活動をして、返すことになりました。

芸能活動で返済するって選択が、素敵ですね!

 

テレビ作品

岡崎歩美さんは、ドラマにも出演しています。

2010年にはドラマ『ニコニコ少女』(BS−TBS)で主演。

 

タガーリン(2013年4月20日 – 6月22日、フジテレビ) – 大里亜美 役

画像

 

セブンティーンキラー(2013年9月8日 – 22日、フジテレビTWO) – 佐彩 役

 

 

きょうは会社休みます。(2014年10月29日、日本テレビ)

岩田絵里奈は元アイドルの岡崎歩美【画像】子役時代の出演作品まとめ ...の画像

 

 

CM

2013年、三菱電機のCMに出演しています。

 

 

岩田絵里奈の趣味特技は?

岩田絵里奈さんの趣味は、マジックです。

大学時代にマジック教室に通っていました。

特技は、モノマネです。
かなり多彩ですね♪

 

まとめ

岩田絵里奈アナのアイドル時代の画像をお届けしました。

多彩な才能がありますね!

ますますの活躍を応援していきます♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!