健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

スポーツ

ロコ・ソラーレのチェックのマスクが可愛い!価格や購入方法を調査!

投稿日:

カーリングの全農日本選手権は2月8日、北海道・稚内市みどりスポーツパークで開幕しました!

2022年の北京五輪に向かって、ロコ・ソラーレも始動しています。

ロコ・ソラーレの選手は、今大会も優勝候補。

そのロコ・ソラーレの選手のマスクが可愛いと話題になっています。

購入はできるのでしょうか?

ロコ・ソラーレのチェックのマスクの価格や購入方法についてお届けします。

ロコ・ソラーレのブルーのチェックのマスクが可愛い!


藤沢五月さんが着用している、チックのマスクが可愛いです!

ユニフォームとお揃いで、素敵ですね♪

スイープをする時は、苦しいので外してプレーしていました。

チェックのマスクを欲しい方も多いのではないでしょうか?

 

ロコ・ソラーレのマスクの価格は?

出典:ロコ・ソラーレ公式サイト

ロコ・ソラーレのマスクはミズノ製です。

価格は、

¥1,650(税込)です。

サイズは、S・M・Lの3種類。

送料は全国一律320円です。

 

ロコ・ソラーレのマスクの購入方法は?

 


ロコ・ソラーレのHP

から購入ができます。

ロコ・ソラーレ 10周年記念グッズ。

完売次第、販売終了となっています。

早めに購入したいですね!

 

その他にも、

・Tシャツ

・トートバッグ

を販売しています。
こちらも限定商品ですので、早めに手に入れたいですね!

 

マスクは苦しい?


2020年の記事では、マスクは苦しいと、藤沢さんが話していました。

ミズノマスクになって、少し快適になったのでは。

例年のようには、行きませんが、各チーム工夫が必要になります。

それでも、大会を観られるのは、ファンにとって嬉しいことですね♪

 

まとめ

ロコ・ソラーレのマスクの購入方法についてお届けしました!

期間限定ですので、早めに購入して、応援しましょう♪

 


-スポーツ

執筆者:

関連記事

宮坂厚希

宮坂厚希(智弁和歌山)はハーフ?伊藤英明似のイケメン!出身中学についても

智弁和歌山野球部の宮坂厚希選手。 強豪の智弁和歌山を主将としてまとめます。 さらに、1番センターの実力。 宮坂厚希選手は、イケメンでハーフなのではと噂があります。 宮坂厚希はハーフ? 伊藤英明似のイケ …

門別啓人

門別啓人(東海大札幌)の出身中学は?ドラフト評価についても調査!

東海大札幌の門別啓人投手。 北海道屈指のサウスポーと言われています。 最速149キロのストレートと鋭い変化球で、高い奪三振率を誇ります。 門別啓人投手の出身中学やプロフィールも気になります。 門別啓人 …

堀島行真

堀島行真(モーグル)の出身大学や高校は?父親や姉についても調査!

スキーフリースタイルの堀島行真選手。 堀島選手は2017年のフリースタイルスキー世界選手権で2冠制覇して注目されした。 今季にワールドカップ全9戦で表彰台に挙がるなど、好調をキープしています。 北京五 …

杉田妃和(ひな)が可愛い!出身高校はどこ?プレースタイルや経歴は?

もうすぐ、女子サッカーワールドカップカップが始まります! 今回は若手選手が多く選ばれていますね。 その中でも杉田妃和(すぎた ひな)選手のテクニックが凄いと話題です! どんな選手か気になりますね? 今 …

度会隆輝(横浜高校)の出身中学や父親は?ミートが天才!ドラフト評価は?

  2019年の選抜が始まりました! 熱い戦いが期待されますね! 優勝候補に挙げられている、横浜高校ですが、凄い選手がいますね! 2年生のですが、1年の夏も経歴している度会隆輝が成長して帰っ …