MENU

似鳥沙也加のカップ数やスリーサイズは?高校や彼氏についても

  • URLをコピーしました!

インスタグラビアの女王の異名を取る似鳥沙也加さん。

なんと、フォロワー数95万人と絶大な人気を誇ります。

似鳥さんの、コスプレもとっても素敵ですね♪

学生時代も気になりますね。

似鳥沙也加のカップ数やスリーサイズは?
高校や彼氏についてお届けします!

 

スポンサーリンク

似鳥沙也加のプロフィール

似鳥沙也加(にとり さやか)

生年月日:1993年9月28日(27歳)

出身:福岡県(滋賀生まれ)

身長:164cm

血液型:B型

趣味:音楽鑑賞、アニメ、サッカー観戦

特技:テニス

 

似鳥沙也加の出身高校は?

似鳥さんの高校を調べてましたが情報がありません。
また、高校は中退されているようです。

福岡県の高校を中退して、アルバイトして生活していた時期がありました。

サロンモデルをやるなど、モデルとしての活動が増えていきました。

似鳥沙也加の経歴は?

似鳥さんは、「高校を中退して以来、バイトする以外はずっと家で引きこもっています」とあっけらかんと答えています。

ですが、子供の頃から憧れていたのはグラビアでした!

サロモをやっていたんですけど、なんかパンチの効いたことをやりたいなと思っていたそうです。

セクシーな衣装で撮ったら、批判もあったんですけど、反響も大きかったとのこと。

 

似鳥沙也加はアイドル好き!

似鳥さんは、アイドル好きでも知られています。

小学生の時にモー娘。がすごい流行ってて。『I WISH』とかの頃です。
それがきっかけで、ハロプロにハマって。一回離れたんですけど、鞘師(里保)ちゃんたちが加入した2011年からまた戻ってきました。
研修生からJuice=Juice、モー娘。まで、全般好きです。つんくさんの歌詞が好きなんです。
今の推しは、モー娘。メンバーの横山(玲奈)ちゃんです。

かなり熱心なファンだったのですね♪

UVERworldのライブに行くのも好きとのこと

昔から好きで、もう10年くらいライブに行き続けているそうです。

 

似鳥沙也加のカップ数やスリーサイズは?

似鳥さんはナイスバディですが、サイズが気になりますね。

スリーサイズ:B88 W58 H88です。

カップはGカップです。

素晴らしいですね♪

似鳥さんは、生クリームを食べると胸が大きくなる、っていうオリジナルの方法を編み出したそうです。

あまり聞いたことがありませんが、似鳥さんにはあっていたようです!

 

似鳥沙也加の熱愛彼氏は?

似鳥さんの彼氏の情報はありませんでした。

これだけ綺麗な方なので、選びたい放題ですね!

好きな男性のタイプは、

「坊主の人好きです。というか、千鳥の大悟さんがすごいタイプです。」

とコメントしています。

面白くて、ワイルドな方がタイプのようです♪

 

可愛いインスタ画像!

 

まとめ

似鳥沙也加さんについてお届けしました。

 

最新は、レポーターのお仕事など仕事の幅を広げています。

みなさんで応援しましょう♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!