健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

スポーツ

めいちゅんは結婚してる?本名やプロフィールについても

投稿日:

最近、野球が得意な女子が増えています。

その中でも、めいちゅんさんがテレビに出演して人気です。

めいちゅんさんは、キャッチーで剛速球を受ける動画が話題に。

めいちゅんは結婚してる?
本名やプロフィールについてお届けします。

めいちゅんのプロフィール


ニックネーム: めいちゅん

生年月日:1998年11月20日

出身地:千葉県

血液型:B型

身長:154cm

体重:46.9kg

趣味・特技:ソフトボール、ボウリング

高校:船橋市立船橋高等学校退学、他校に転校

職業:YouTuber

めいちゅんさんの職業はYouTuberです。

 

めいちゅんは結婚している?

めいちゅんさんは結婚しているのでしょうか?

以前、ファンの方から「結婚していますか?」と聞かれて「していません」と答えていました。

現在、めいちゅんさんは結婚していません。


小さな娘を持つシングルマザー。
SNSに娘さんが時々、載っています。

とても可愛いですね!

 

めいちゅんの本名は?

「めいちゅん」さんの本名は非公開になっています。


誕生日のインスタで、「めぐ」とあります。

「めぐ」や「めぐみ」が予想されます。

「めいちゅん」というニックネームは、メイクが濃いことに由来しています。

 

めいちゅんの経歴は?

スポーツ好きで運動能力が高いめいちゅんさんは、小学3年生の時にソフトボールを始めると、全国ベスト8に輝きます。

中学生の時には捕手・三塁手として千葉県の選抜チームに選ばれました。

子どもの頃から、運動神経が抜群だったのですね♪

 

高校は、スポーツが盛んな千葉県の市立船橋高校に通われていました。

途中で転校されています。
転校後の校名は不明です。

 

めいちゅんの社会人時代

高校卒業後は、プロボウラーを目指してボウリング場でアルバイトしながら、夜は水商売で働きます。

さらに、シングルマザーとして一人娘の育児にも奮闘します。

ボウリングも上手で、ベストスコア286でプロを目指せるレベルでした。

身体が大変だったこともあり、水商売にしぼったそうです。

 

ラウンジで働いてたことで、人生が変わりました。

草野球をやっているお客さんが多く、仕事終わりの昼からアフター感覚で草野球に参加するようになると、野球YouTuberに勧められて『めいちゅんちゃんなる。』と開設し、YouTuberとして活動を始めました。

 

そして、中学生の時のキャッチャー経験を活かし、時速200km・時速240kmの超剛速球をキャッチする動画をアップします。

ギャルが剛速球をキャッチ!

ということで、注目されることに。



 

まとめ

めいちゅんさんについてお届けしました。

めいちゅんさんは凄い才能がありますね。

怪我には気をつけて、野球をしてほしいです♪

 

-スポーツ

執筆者:

関連記事

石森大誠

石森大誠(火の国サマランダーズ)の出身高校や大学は?身長や年齢についても

2021年のドラフト会議がもうすぐですね。 今年は、左投手が豊作だと言われています。 独立リーグの火の国サラマンダーズでプレーする、石森大誠投手も注目が集まっています。 火の国サラマンダーズは、今年か …

長谷川唯

長谷川唯の年俸は?ACミランでの成績を調査!

なでしこジャパンの中心選手の長谷川唯さん。 長谷川唯さんは、2019年女子W杯にも出場した、攻撃的MF。 20201年の1月には、ACミランに移籍! すでに、レギュラーとして活躍しています。 長谷川唯 …

松生理乃

松生理乃は可愛いけど矯正してる?出身高校や中学についても

松生理乃選手をご存知ですか? 松生理乃さんは全日本ジュニア選手権優勝のスケート選手です。 松生理乃さんは、まだ高校生ですが、シニア世代に割って入る実力があります。 今回は、松生理乃は可愛いけど矯正して …

冨田せな

冨田せなの父親もアスリート?出身大学や高校についても

北京五輪のスノーボードハーフパイプの日本代表・冨田せなさん。 高校3年生で出場した、平昌オリンピックでは8位入賞しています。 2022年1月のW杯で優勝して、上り調子で北京五輪を迎えています。 冨田せ …

岩佐直哉

岩佐直哉(近江)の出身中学はどこ?最速や球種・進路についても

近江高校野球部の岩佐直哉投手。 スピードボールと度胸が武器の投手です。 県大会から好投を続けています! 岩佐直哉の出身中学はどこ? 最速や球種・進路についてお届けします。 もくじ 岩佐直哉のプロフィー …