健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

スポーツ

めいちゅんは結婚してる?本名やプロフィールについても

投稿日:

最近、野球が得意な女子が増えています。

その中でも、めいちゅんさんがテレビに出演して人気です。

めいちゅんさんは、キャッチーで剛速球を受ける動画が話題に。

めいちゅんは結婚してる?
本名やプロフィールについてお届けします。

めいちゅんのプロフィール


ニックネーム: めいちゅん

生年月日:1998年11月20日

出身地:千葉県

血液型:B型

身長:154cm

体重:46.9kg

趣味・特技:ソフトボール、ボウリング

高校:船橋市立船橋高等学校退学、他校に転校

職業:YouTuber

めいちゅんさんの職業はYouTuberです。

 

めいちゅんは結婚している?

めいちゅんさんは結婚しているのでしょうか?

以前、ファンの方から「結婚していますか?」と聞かれて「していません」と答えていました。

現在、めいちゅんさんは結婚していません。


小さな娘を持つシングルマザー。
SNSに娘さんが時々、載っています。

とても可愛いですね!

 

めいちゅんの本名は?

「めいちゅん」さんの本名は非公開になっています。


誕生日のインスタで、「めぐ」とあります。

「めぐ」や「めぐみ」が予想されます。

「めいちゅん」というニックネームは、メイクが濃いことに由来しています。

 

めいちゅんの経歴は?

スポーツ好きで運動能力が高いめいちゅんさんは、小学3年生の時にソフトボールを始めると、全国ベスト8に輝きます。

中学生の時には捕手・三塁手として千葉県の選抜チームに選ばれました。

子どもの頃から、運動神経が抜群だったのですね♪

 

高校は、スポーツが盛んな千葉県の市立船橋高校に通われていました。

途中で転校されています。
転校後の校名は不明です。

 

めいちゅんの社会人時代

高校卒業後は、プロボウラーを目指してボウリング場でアルバイトしながら、夜は水商売で働きます。

さらに、シングルマザーとして一人娘の育児にも奮闘します。

ボウリングも上手で、ベストスコア286でプロを目指せるレベルでした。

身体が大変だったこともあり、水商売にしぼったそうです。

 

ラウンジで働いてたことで、人生が変わりました。

草野球をやっているお客さんが多く、仕事終わりの昼からアフター感覚で草野球に参加するようになると、野球YouTuberに勧められて『めいちゅんちゃんなる。』と開設し、YouTuberとして活動を始めました。

 

そして、中学生の時のキャッチャー経験を活かし、時速200km・時速240kmの超剛速球をキャッチする動画をアップします。

ギャルが剛速球をキャッチ!

ということで、注目されることに。



 

まとめ

めいちゅんさんについてお届けしました。

めいちゅんさんは凄い才能がありますね。

怪我には気をつけて、野球をしてほしいです♪

 

-スポーツ

執筆者:

関連記事

木付琳(きつきりん)はイケメンで姉は衛藤美彩?出身高校や自己ベストも

  2020年の箱根駅伝がスタートしました! 例年にない、スピードレースの模様です。 復路も手に汗握るレースが期待されます。 國學院大学の木付琳選手に注目してみたいと思います。 木付琳選手は …

武川流以名(中央学院)の読み方は?出身高校や自己ベストについても

2020年の箱根駅伝がスタートしました! 白熱した、戦いは復路でも続きます! 中央学院大学の武川流以名選手は1年ですが、高い能力を発揮しそうです。 武川流以名選手についてお届けします。   …

藤江星河(大阪桐蔭)の出身中学は?球速やチェンジアップがエグい!

2020の選抜甲子園が約2月後になりましたね! 選抜に大阪桐蔭が甲子園に帰ってきます。 大阪桐蔭の投手が気になります。 新3年生の藤江星河投手が注目です。 藤江星河投手の中学や球速について調べてみまし …

侍ジャパン

松尾汐恩(大阪桐蔭)の出身中学は?ドラフト注目の強肩!

大阪桐蔭野球部の松尾汐恩選手。 層の厚い大阪桐蔭にあって2年生ですが、レギュラーとして活躍しています。 松尾汐恩選手は、中学時代から好選手として注目されていました。 遊撃手と投手として活躍して、日本代 …

山村崇嘉(東海大相模)の出身中学は?テレビ出演やドラフト評価は?

  東海大相模の2年生トリオの実力が際立っています! 鵜沼・山村・西川の2年生で100本のホームランを打っています! 相手チームにとっては驚異ですね♪ その中でも、山村崇嘉(やまむら たかよ …