MENU

熊田曜子のカバンから出た不倫の証拠とは?今後の活動はどうなる?

熊田曜子
  • URLをコピーしました!

熊田曜子の夫が、奥さんの不倫の証拠を発見したと文春に語っています。

今年に入って熊田が浮気をしていると感じ、4月から本格的に疑い始めたという。

不倫の証拠は何だったのでしょうか?

スポンサーリンク

熊田曜子の夫が浮気を疑う

文春によると、熊田曜子の夫は、不倫を疑い行動にでます。

「彼女はママバッグをプロデュースしていて、外出のときに使っているのですが、その中からある物が……。正直、ここまでやりたくなかった。でも、(証拠は)出てこないだろうと思っていたので、鑑定書を見た時はゾッとしました」

DNA鑑定したところ、不貞行為の証拠となる物質が確認されたという。

 

熊田曜子さんの使っているバックから、
「ウーマナイザー」出てきて、それをDNA鑑定に出したところ、
男性のDNAが検出されたそうです。

「ウーマナイザー」とは?

「ウーマナイザー」とは、どんなものなのでしょうか?

(ク〇〇〇スを吸うタイプのおもちゃ)だそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿

熊田曜子さんのバックから、おもちゃが出てきたのはびっくりですね!

熊田曜子さんは、サマンサタバサのアンバサダーもされています。
ブランドに影響がないといいのですが。

 

不倫相手はノンストップ?

熊田曜子の夫は、「ノンストップ」のスタッフを疑っています。

生放送なのに帰りがいつも遅いことが、理由でした。

誰かは、まだ分かっていません。

 

熊田曜子の今後の活動は?

熊田曜子さんの不倫は事実なのでしょうか?

事実でしたら、活動休止も考えられますね。

 

みなさんの反応

 

まとめ

不倫騒動は泥沼化が予想されます。

お子さんの影響が心配です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!