健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

スポーツ

塩越柚歩が可愛い!出身高校やインスタも

投稿日:

三菱重工浦和レッズレディースの塩越柚歩選手。

なでしこリーグ2020のベストイレブンに選出されています。

東京五輪の日本代表候補にも選ばれる実力です。

塩越柚歩が可愛い!
出身高校やインスタについてお届けします。

塩越柚歩のプロフィール


 
この投稿をInstagramで見る
 

塩越 柚歩(@yuzuho_shiokoshi19)がシェアした投稿



名前:塩越柚歩(しおこし ゆずほ)

生年月日:1997年11月1日(23歳)

出身:埼玉県

身長:166cm

ポジション:MF

 

【所属歴】

・川越女子ジュニアサッカークラブ
・高階イレブンス
・浦和レッドダイヤモンズレディースユース
・浦和レッズレディース(なでしこリーグ)
・三菱重工浦和レッズレディース(WEリーグ)

 

塩越柚歩選手の経歴は?

塩越柚歩選手は、ジュニアユースの頃から、浦和レッズレディースの所属でプレーしてきました。

小学6年生のときに、当時の小年団のコーチにレッズレディースジュニアユースのセレクションを勧められて参加し、加入。

2016年19歳の時にU20代表として選出。
U20女子ワールドカップパプアニューギニア大会に出場し銅メダルを獲得しています。

2021年1月、なでしこリーグ2020表彰式で初のベストイレブンに選出されます。

 

塩越柚歩の出身高校は?

塩越柚歩選手は、大宮武蔵野高校を卒業しています。

学校の授業とユースの練習は大変だったと思います。

高校卒業後、大学進学はしていません。

 

塩越柚歩の特徴

塩越柚歩選手のポジションはサイドハーフです。

特徴は、力強いドリブルと、前線からの守備であると言われています。

恵まれたフィジカル、複数のポジションをこなすことができるサッカーセンスも武器。

シュート力、キック精度なども高いレベルにあります。


どんどんアピールして、日本代表に定着してほしいですね。

 

塩越柚歩の可愛いインスタ画像!


 
この投稿をInstagramで見る
 

塩越 柚歩(@yuzuho_shiokoshi19)がシェアした投稿



 
この投稿をInstagramで見る
 

塩越 柚歩(@yuzuho_shiokoshi19)がシェアした投稿



私服も可愛いですね♪

 

まとめ

塩越柚歩選手についてお届けしました。

フィジカルが強い中盤は貴重です。

実力を発揮して、代表に定着してほしいですね。

 

-スポーツ

執筆者:

関連記事

野崎慎裕

野崎慎裕(県岐阜商)の出身中学は?球種やドラフト評価も

2021年の選抜甲子園は、1回戦から盛り上がっていますね! 県岐阜商業もかなり、戦力が上がっている印象です。 左腕のエースは、小柄ですが強気な野崎慎裕投手です。 名門にあって、なんと1年生の春から登板 …

伊藤樹(仙台育英)の出身中学や球速は?投球フォームや球種についても

もう少しで、選抜甲子園が始まりますね♪ 注目の投手を発見しました! 仙台育英高校の伊藤樹投手です♪ 1年生から強豪・仙台育英高校で登板しています! 甲子園でも注目の投手です♪ 今回は伊藤樹(仙台育英) …

島貫丞

島貫丞(仙台育英)の中学時代の成績は?三刀流としても活躍!

総合力の高さから、優勝候補といわれている仙台育英。 キャプテンの島貫丞選手は、好走守がそろった選手です。 中学時代は、全国中学総体で準優勝の経験があります。 その時は、三刀流で活躍もありました! 島貫 …

永島田輝斗

永島田輝斗(立花学園)はドラフト候補!出身中学について調査!

2021年のドラフト会議が近づいてきました。 立花学園の永島田輝斗投手も最速150キロで注目されています。 永島田輝斗投手は、1年の秋に投手に転向しています。 伸びしろが大きいですね。 永島田輝斗につ …

唐澤拓海

唐澤拓海はイケメン!出身高校や中学についても調査!

駒澤大学駅伝部の唐澤拓海選手。 大学2年生から急成長を見せています。 関東インカレ2部5000mと10000mでともに日本人トップの実力! 層の厚い駒澤ですが、主力選手に育っています。 駒澤拓海選手は …