MENU

長谷川唯の年俸は?ACミランでの成績を調査!

長谷川唯
  • URLをコピーしました!

なでしこジャパンの中心選手の長谷川唯さん。

長谷川唯さんは、2019年女子W杯にも出場した、攻撃的MF。

20201年の1月には、ACミランに移籍!
すでに、レギュラーとして活躍しています。

長谷川唯の年俸は?
ACミランでの成績についてお届けします。

スポンサーリンク

長谷川唯がACミランへ移籍!

20201年1月にイタリア女子1部のACミランに移籍を発表しました。

日テレベレーザの主力選手でしたので、驚きました!

しかし、強豪チームのACミランでしたので、期待も大きかったですね♪

 

ACミラン移籍後に初ゴール!

現地時間の2月27日、長谷川唯が、アウェーのバーリ戦でリーグ初先発。

移籍後初ゴールを含む2得点を挙げ、6-1の勝利に貢献。

フリーキックでは、無回転のキックで見事ゴールを決めています!

長谷川唯の背番号やポジションは?

長谷川唯さんのACミランでの背番号は4。

ポジションはMF。
普段は左ウイングとしてプレーしているが、中央寄りのトップ下でも活躍。

チームのエースのイタリア女子代表FWヴァレンティナ・ジャチンティとの関係も良好で、ホットラインを形成しています。

加入早々、コンビで攻撃を組み立ててることが凄いです。

 

長谷川唯の年俸は?

長谷川唯さんの年俸は公開されていませんでした。

一般的になでしこリーグの選手は、240万~300万円言われています。

ヨーロッパのチームの年俸は数百万円〜1,000万円ほどと言われています。
移籍したばかりですので、400万~500万円前後ではないでしょうか?

レギュラーを掴んでいますので、これから上がっていくと思います。

 

ACミランでの成績は?

長谷川は今年1月末に移籍が発表され、2月13日のイタリア杯で途中出場からデビュー。

2月27日のリーグデビュー戦でスタメンの座をつかみ、その後はレギュラーを確保。

イタリア1年目は、リーグ戦9試合の出場で3ゴールという成績を残しました。

スペイン女子1部レアル・マドリードなど欧州のビッグクラブが獲得に興味を示しているという。

 

長谷川唯のプレースタイルは?

長谷川唯さんのプレースタイルですが、運動量と俊敏性に優れています。

攻撃面では、相手の守備ブロックの間でボールを受けて反転し、前を向くプレーが得意です。

相手からしたら、ボールを奪えそうで奪えない絶妙な間でボールをキープできます。
得点能力も高いので、チームにとって代えがたい選手ですね。

 

まとめ

長谷川唯選手についてお届けしました。

東京五輪のメンバーにも選ばれています。

攻撃力を発揮して、チームの勝利の貢献してほしです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!