MENU

本田翼の年下イケメンの彼氏Kは誰?勤務している病院はどこ?

本田翼
  • URLをコピーしました!

超人気で、超インドアな本田翼さん。

本田翼さんに熱愛が発覚しました!

ファンの方はショックが大きいですね。

本田翼さんの彼氏はどんな方か気になります。

本田翼の年下研修医の彼氏Kは誰?
について調査してみます。

スポンサーリンク

本田翼に熱愛発覚!

5月下旬の早朝、本田が住む超高級マンションから、185㎝を超える長身に、優しげなタレ目が印象的な男性が姿を現した。
中村倫也を少しワイルドにしたような雰囲気の、塩顔イケメンだ。

 

このモデル風の方が本田翼さんの彼氏と言われています。

 

本田翼の年下イケメンの彼氏は誰?

彼氏の知人が話しています

「26歳の研修医・Kさんです。私立大学の医学部出身で、3年目の内科医として都内の病院に勤務しています。大学時代はバンドをやっていて、ドラムの腕前はプロ級でした。しかも日本語・英語・中国語を話せるトリリンガル。実家は会社を経営していて、学生の頃からBMWの最高級グレードに乗っていました」

分かっていることは、

・塩顔イケメン

・26歳の研修医・K

・私立大学の医学部出身

・3年目の内科医として都内の病院に勤務

・大学時代にバンド

・日本語・英語・中国語を話せるトリリンガル

・実家は会社を経営

 

学生の頃からBMWを乗っていたそうです!
かなりのお金持ちなのですね。

顔画像は調査中です。

 

勤務先の病院はどこ?

勤務先の病院の情報はまだ、ありません。
一般の方なので、情報はでない可能性があります。

 

本田翼と研修医の彼氏との馴れ初めは?

彼氏のKは学生時代から、『本田翼の大ファンなんだ』と公言していたそうです。

出会いのキッカケは、オンラインゲーム。
本田さんの知人が、ゲーム上で二人を引き合わせたそうです

トップ女優さんと出会えるなんて、オンラインゲームはいい世界なのですね!

 

本田翼の恋愛感は?

以前、『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』では、本田翼を知らない人がいいと言っていました。

「知らない人がいいです絶対」とキッパリ。

「本田翼だから優しくしてるんじゃないかとか思っちゃうんですよ」と語り、「自分がこういう芸能の仕事をしていなくても優しくしてくれるのか?」と気になってしまうと話す。

オンラインゲームでも一緒にプレイしているのが本田だと知らない人とプレイすることが楽しいと言っていました。

あえて、こういう事を言ったかもしれませんね。

 

みなさんの反応

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!