健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

スポーツ

森さやか(ソフトボール)の出身高校や中学は?家族についても

投稿日:

ビックカメラ高崎の森さやか選手。

打撃力が高くて、東京五輪のソフトボール女子代表です。

外国人投手に強くて、代打の切り札としても期待されています。

森さやか(ソフトボール)の出身高校や中学は?
家族についてお届けします。

森さやかのプロフィール


森さやか(もり さやか)

生年月日:1988年9月29日(32歳)

出身地:埼玉県

身長:163cm

学歴:東女体大

所属:ビックカメラ高崎

森さやかの経歴は?

森さやかさんが、ソフトボールを始めたきっけは10歳のときに友達に誘われたから。

小さい時からソフトボールを始めて、毛呂山町内の毛呂山ウイングス(小学校時代)から、わかどりクラブ(中学校時代)とソフトボールを続けて、現在に至っている。

 

森さやかの出身中学や高校は?

森さやかさんは、毛呂山町出身。

光山小学校から川角中学校、そして星野女子高等学校(現在の星野高校)、東京女子体育大学を経て、ルネサスエレクトロニクス高崎、現在のビックカメラ高崎に所属。

 

森さやかの特徴は?

2013年、2017年、2018年と、ベストナインに輝き、指名打者として定評があります。

外国人投手にも、強く欠かせない選手です。

外国人選手を相手にするとき、森さやかは「力対力だと負けてしまう。力には優しくという感じで…」と意識的に独自の感覚で挑むそうです。

本番に強いタイプだと言えます。


五輪でも、指名打者や代打で出番が期待されます。

 

森さやかの家族は?

家族構成は、父・母・さやかさんの3人です。

両親は、一般の方のため、情報はありませんでした。

 

まとめ

森さやか(ソフトボール)の出身高校や中学は?
家族についてお届けしました。

森さやか選手は、打撃が魅力な選手です。

五輪でも、チャンスで一撃を期待しています♪

-スポーツ

執筆者:

関連記事

増渕裕香(名城)の出身中学や高校は?身長についても

名城大学陸上部の増渕裕香さん。 1年生ながら、駅伝メンバーに選ばれている選手です。 10月の全日本大学女子駅伝では、いきなり区間賞を獲得しています! 増渕裕香(名城)の出身中学や高校は? 身長について …

ウィリアムトゥポウの嫁が可愛い!馴れ初めや子供や経歴について

日本代表のウィリアムトゥポウ選手は身長188cmの体格を生かしたバックスの選手です。 ラグビーワールドカップでも期待ですね! 今回はウィリアムトゥポウの嫁が可愛い! 馴れ初めや子供や経歴についてお届け …

三原舞依は難病で病名は?憧れは浅田真央!高校は芦屋でコーチは中西さん!

こんばんは! 来年の冬季オリンピックに向けて女子フィギアスケートの代表争いが激しくなってきましたね! 三原舞依さんの活躍に期待がかかっています! 今回は三原舞依さんに注目してみました。   …

戸邉直人の世界ランキングは?練習方法がユニークでコーチは誰?

東京オリンピックが来年に迫ってきましたね。 陸上のトラック、フィールドの個人種目で最も表彰台に近い位置にいる日本人とされるのが男子走り高跳びの戸邉直人選手です。 2月には13年ぶりに日本記録の更新しま …

百崎

横田悟(近江)の中学時代の成績は?ドラフト評価についても

近江高校野球部の横田悟選手。 1年生ながら、遊撃手のレギュラーとして活躍しています。 打撃も甲子園で成長を見せている選手。 横田悟の中学時代の成績は? ドラフト評価についてお届けします。 もくじ 横田 …