健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

スポーツ

夏の甲子園2021の優勝候補を予想!注目選手についても

投稿日:

8月になって、いよいよ夏の甲子園2021の開催が迫ってきました!

2020年は、開催されませんでしたので、嬉しい気持ちがあります。
落ち着かないご時世ですが、無事開催されることを祈りたいと思います。

夏の甲子園2021も熱戦が期待されますね。

どこが優勝するのでしょうか?

夏の甲子園2021の優勝候補を予想!
注目選手についてお届けします。

夏の甲子園2021が開催!

2021の夏の甲子園は、8月9日から開催されます。

無観客ですが、ブラスバンドは入場が認められます。
全日程無事に行われるといいのですが。

 

夏の甲子園20201の優勝候補予想!

夏の甲子園20201の優勝候補を予想してみました。
夏は猛暑が予想されますので、打線が良くて投手が複数いる高校が有利だと思います。

 

明豊高校は、春の選抜準優勝校で、夏の甲子園でも優勝する力があると思います。

京本真投手、太田虎次朗、財原光優投手のレベルが高い3人の投手が健在です。
打線も勝負強いので期待できます。

 

智弁学園は、投打にバランスが高いチームです。

西村王雅投手と小畠一心投手は、140キロを超える超高校級の投手です。

攻撃陣も、前川右京選手と山下陽輔選手と長打力のあるバッターが揃っています。

 

愛工大名電は、激戦区の愛知県を勝ち抜いた実力。
東邦、中京大中京、享栄を破った力があります。

田村俊介が投手と打者でチームを牽引します。

 

専修大松戸は春の関東大会で優勝。

春の選抜で悔しい負けを経験してから、成長しました。
深沢鳳介投手の切れのある投球は威力があります。

 

横浜高校は、春から夏にかけて急激の伸びたチームです。
1年生の投手が入って層が厚くなりました。

U-15経験の金井慎之介選手が打者でチームを引っ張ります。

 

・大阪桐蔭は、1番から9番までタレントが揃っています。
投手陣が整備されれば、優勝候補の1番手になります。

 

夏の甲子園20201の注目選手は?

なんといっても、ノースアジア大明桜(秋田)の風間球打投手です。
最速157キロの速球が武器ですが、打撃力もある選手です。

そして、県岐阜商の野崎慎裕投手。
切れのある変化球と140キロ台の速球のコンビネーションで打ち取ります。
制球力があるので、将来楽しみな投手です。

 

打者の注目は、金子京介選手(盛岡大付)、岩手大会では5試合連続ホームランを放ったスラッガー。
高校通算56発。
甲子園で、好投手との対決が楽しみです。

 

まとめ

夏の甲子園2021の優勝候補を予想!
注目選手についてお届けしました。

無観客なのは残念ですが、
熱い試合が行われると思います。

テレビの前で、応援しましょう♪

-スポーツ

執筆者:

関連記事

野崎慎裕

野崎慎裕(県岐阜商)の出身中学は?球種やドラフト評価も

2021年の選抜甲子園は、1回戦から盛り上がっていますね! 県岐阜商業もかなり、戦力が上がっている印象です。 左腕のエースは、小柄ですが強気な野崎慎裕投手です。 名門にあって、なんと1年生の春から登板 …

森敬斗のドラフト進路は?U18での活躍や出身中学も!

  高校生の野手ではかなりドラフトの評価が高い、森敬斗選手(桐蔭学園)を紹介します! 桐蔭学園は進学する選手が多いですが、プロのスカウトからは注目されていますね♪ 森敬斗のドラフト進路は? …

北村菜々美

北村菜々美が可愛い!出身大学高校やプレースタイルを調査!

2021年の東京五輪のサッカー女子代表の北村菜々美選手。 各年代で日本代表に選ばれている、実力があります。 そんな北村選手ですが、可愛いと注目されています。 北村菜々美が可愛い! 出身大学高校・プレー …

奥川恭伸(星稜)の球速や球種は?出身中学や家族についても

こんにちは! もう少しで101回夏の甲子園が開幕ですね! やはり今大会は星稜高校のエース奥川恭神投手が中心となりそうですね! 名門の野球にあって入学早々ベンチ入りを果たしています。 3年の夏ということ …

紅林弘太郎

松尾汐恩(大阪桐蔭)の出身中学は?ドラフト注目の強肩!

大阪桐蔭野球部の松尾汐恩選手。 層の厚い大阪桐蔭にあって2年生ですが、レギュラーとして活躍しています。 松尾汐恩選手は、中学時代から好選手として注目されていました。 遊撃手と投手として活躍して、日本代 …