MENU

梶原悠未は可愛いけど筋肉が凄い!家族(父母)や兄弟についても

梶原悠未
  • URLをコピーしました!

東京五輪の自転車競技に出場する、梶原悠未さん。

アジア選手権4連覇の実力がありますが、可愛いと注目されています。
現在は、大学院生ということで競技と勉強を両立されて立派ですね。

そんな梶原悠未さんですが、家族・父親、母親、兄弟、可愛いインスタや筋肉についてお届けしたいと思います。

スポンサーリンク

梶原悠未のプロフィール

梶原悠未(かじわら ゆうみ)

生年月日:1977年4月10日(23歳)

出身地:埼玉県

血液型:O型

身長:155cm

体重:56kg

所属:筑波大大学院

 

梶原悠未の経歴は?

梶原悠未さんは、1歳で親子水泳を始め、小学校では、くもん、ピアノなど“週7”で習い事をしていました。

毎日習い事とは、凄いですね!

競泳選手として、小4から中2まで全国大会に連続出場。

中3時には、関東大会2位で全国に進めませんでした。

「競泳で五輪は目指せない」と気持ちがくじけてしまいました。

母・有里さんは「神様が何かを伝えているんじゃない?」と声をかけて、別の道に進みます。

 

埼玉・筑波大坂戸高に入学。

顧問の安達昌宏氏の熱心な指導ぶりにひかれ、自転車部に入部します。

競技開始からわずか10か月、14年全国高校選抜で3種目を制しました。

これだけの急成長は、なかなかありません。

 

15年のジュニアアジア選手権ではロード、トラックなどで5冠を達成。

高校卒業後はインカレ常連校からの誘いを断り、「国内でなく世界」を視野に入れた環境のある、筑波大に進学。

ただ、自転車部はないため、自ら練習メニューなどを考案。

母の全力サポートもありました。

埼玉・和光市の実家、大学近く、日本代表チームが練習する伊豆市の国内3拠点で活動することに。

母は、練習では120ccのオートバイで並走してサポートする。

2020年の4月から筑波大の大学院に進学し、学業との両立を続けています。

 

梶原悠未の家族構成は?

梶原悠未さんは、両親と弟の4人家族です。

父親の典人さんは、会社を経営しています。

典人さんが興した会社の名前は、「K.INNOVATION」。

この会社は、外壁塗装・工事などを行っているそうです。

 

母・有里さん

父を残しベロドローム(自転車競技場)のある伊豆で2人暮らしを開始しています。
まさに人生をかけています!

弟さんも自転車をやっていたと、情報がありました。

 

梶原悠未は筋肉が凄い!

梶原悠未さんは、身長155cmと小柄ながら、太もも60cmと筋肉が凄いんです!

60cmというとプロ野球選手が61~62cmとテレビで見たことがあります。
日頃のトレーニングの賜物で、筋肉が出来ているのですね。

 

梶原悠未が可愛い!

梶原悠未さんは、童顔で可愛いと人気です!

いずれは、スポーツキャスターとかやってほしいです。

 

梶原悠未の戦績

自転車を高1で始め、2年時にナショナルチーム入り。
2014、15年世界ジュニア出場。

15年世界アジア選手権でポイントレースなどで5冠。
16年最上級カテゴリーに上がり全日本選手権出場。

17年12月W杯第3戦オムニアムで日本勢初優勝し第4戦でも連勝。
2020年は2連勝しW杯通算4勝。アジア選手権は4連覇中。

 

まとめ

梶原悠未さんは、母・有里さんに金メダルをかけてあげたいと言っています!

その言葉を聞いて、泣けてきました。

実力がありますので、実現してくれることを応援しています♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!